出番です!

GWが明けてから、日差しは夏のよう 
長毛犬のラスティにとって既に辛い季節の始まりです。
昨年まで使用していたリビング扇はデザイン重視
そのリビング扇の首が折れてしまい、新調する際
ラスティの為に機能重視で選びました。
GW明けた途端、扇風機の出番です
この時期の我が家のリビングには、テーブルこたつと扇風機が
存在する季節感の無い部屋です。
ラスティの為を思えば、冬でも窓全開。
寒がりな主人は、厚着をしてこたつ。
「俺とラスティ、どっちが大事なんだ」と恋人の嫉妬の様に
つぶやきますが、私に言われても~「rusty」に決まってます


デザイン重視の超スリム超ロングリビング扇
1f.jpg

左は一般の扇風機 右が今回の折り畳みフロア扇
1g.jpg


1h.jpg


1e.jpg 


1i.jpg


1k.jpg


1l.jpg

ちょっと大きいです。首を伸ばすとかなりの圧迫感。
風力も遠くまで届きます。どんな角度でも風が送れます。
ラスティが寝っ転がっている低位置でも風を当てられ、
サーキュレーターとしても使えるので季節問わず使用可。
フロア扇の回し者の様な感想ですが優れものですよ。
ラスティの為の便利グッズを追い求め続けています。


                                


イヤ~ン  スカートがめくれるぅ
1d.jpg

昨日5/12 強風の中の一幕
あおられるくらいの突風が吹く一日でした。


                            


本日5/13はラスティのお友達たろくんの10才のお誕生日
柴犬の着ぐるみを被った洋犬?の様なフレンドリーな柴犬
10歳にして幼い顔のお坊ちゃま君
たろくんとは、2、3歳の頃からのお付き合い
以前は、毎朝一緒に公園内を6周歩き、そのあと広場で
仲良しわんこ達と駆けっこしたりしてました。
音と子供が苦手な2人。それでも たろくんは公園内のお散歩を
続けていますが、ラスティは滅多に公園内には入りません。
徐々にすれ違いになり、一緒にお散歩は出来なくなりましたが
今でも仲良し。
たろくんは、ラスティを心配して朝のお散歩時に玄関先へ寄ってくれるほど。

昨日の朝もお姉さんとのお散歩で寄って下さった時
強制的に抱っこされて帰るところをパチリ 

1_20140513165359144.jpg


たろくんに似てるかな?
DSC_1498.jpg


DSC_1497.jpg


ラスティのお誕生日にもお世話になったロビナさんへ
たろくんの写真を送り、2ヶ月前から予約して作って頂きました。
トレードマークであるバンダナもオプションで付けてくれました。
可愛いたろくんが出来上がりましたと昨日写メが送られてきました。


たろくん、おめでとう♪
これからも仲良くしてね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

rusty君ママさんおはようございます。
先日は素晴らしいたろー仕様のバースディケーキを
バンダナ付けてのオプションまでして頂き~~♪
そのお優しいご配慮にたろー母は勿論の事
2階の2人も大感激しています。
本当にありがとうございました。
心より感謝しています~~💞
ボクもすごくうれしいです。
今ボクケーキ大臣になった気分~~byたろー

10歳になりますとこれからの1年1年は体調の
変化も出てくるので些細なことも気にかけてと
親ばか発言で失礼しました。

rusty君これからもたろーとお付き合いのほど
よろしくお願いします。

Re: たろくんママさんへ

たろ坊ちゃまのお誕生日おめでとうございました。
人気者のたろくん、沢山のケーキに囲まれて
しまいましたね。
食べ物も厳しく考えられているママ
かと言っておもちゃもお好みがあり、
今回は、たろくんケーキにさせて頂きました。
これからも玄関覗いてね~
365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
     2003/8/21生 ♂ 
     規格よりちょっぴり?大
    音が苦手で気が小さく、
    抱っこ大好き甘えっ子。
    悪性セルトリ細胞腫施術
    甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR