節操ナシ!?

2月10日 1年前の夕方、1回目のラスティの食事を終わらせて
食器を片付けようとした時、食器を持ったまま転倒し、顔から出血、
救急車で運ばれ、顔面骨折しました。
あれから紆余曲折、不幸中の幸い、色々あり、
2月と10月、自家骨移植を含め、2度の手術を受けました。
早いもので1年です。
私にとって「転ぶ」事は、「よくある事」で片付けられるほど
よくある事でしたが、今は「怖い事」「トラウマ」です。
2度目の手術から1年後には骨の形や見た目も落ち着くそうです。
年齢のせいか、なかなか先生が言う様には事が進みそうにないのですが・・・。



2月11日(祝)
ラスティ、ワクチン接種です 
8月誕生日のラスティのワクチンは12月ですが、
4年前に悪性セルトリ細胞腫の摘出手術を受けた年のワクチンを2月に
ズラして以来、ワクチンは2月となりました。

予防注射、狂犬病、フィラリアなどは地元の病院へ
お願いしています。
なぜか、こちらの病院では待合室からぶるぶる
巨大亀がのっそのっそ待合室を闊歩するからかな~ 
でも、今日は居ないのに 

0b_20160212135157f1b.jpg


0_20160212135154972.jpg


0a_201602121351563e8.jpg


磯子の病院での「おくすり手帳」を見せながら、
現在の診療経過を話しながら、眼球腫瘤、足の裏の状態も含め、
カルテに書き加えて頂きながら診察です。

0c_2016021213515887e.jpg


0d_20160212135200166.jpg


0e_2016021213522008d.jpg


0f_20160212135221ab8.jpg

眼球腫瘤が目の下側内部にも出来ているのを発見。
眼球の白濁も進んでおり、白内障初期。
磯子と地元で全てお話して診て頂けているので
飼い主としてはとても心強く、楽です。



さてさて、「節操ナシ」ですが・・・私の事です。
お気付きかと思いますが、ラスティ大好き過ぎて、
シェルティグッズを買いあさっています 
いえ、コレクションしています ♪
置物から雑貨、食器など。
茅ヶ崎と横浜に店舗を構えていた「sheltie club」で
シェルティのシルエットが刺繍された洋服や小物まで
シェルティとなれば なんでもGET

0b_20160129155833285.jpg

ところが、この「sheltie club」が6年もっと前かな~閉店してしまいました。
売り尽くしをした時、全商品買い占めたかったほど (^^;
今では、シェルティの服を見つけるのは困難。
そしたら、そしたらですね!
見つけちゃったんです!
RUSTYの服を!!

0_201601291558318cd.jpg

サーフブランドの「RUSTY」
これってラスティじゃん 
節操ないって言うんですか ^^;

いいんです。自己満足です。

0a_2016012915583240a.jpg

せっせと少しずつ買い集めちゃってます 

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

rustyちゃん、病院お疲れ様。
緊張するよね、病院は。
ワンコは緊張をするとあくびをして落ち着こうとするっていいますよね?rustyちゃんもそうかな~。
rustyちゃんの名前の入った服、これはもう買いそろえるしかないですね~。嬉しくなっちゃいますね。
モーはさすがnないんだわ~^^;アイスならスペルは違うけど
あるけれど~(=^・^=)

Re: モーちゃんママさんへ

モーちゃんも病院でぶるぶるですか?
緊張のあくびですよね。
気持ちや空気を変えたい時にぶるぶると体を
大きく回転させたり、あくびをしたりしますよね。

サーフブランドの「RUSTY」、自己満足ですが
知った時は、買うしかない!と飛びついちゃいました。
アイスの「MOW」ね (^^  ちょっと可愛い。
ママなら色々オリジナル作ってしまいそう。いいな。
365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
     2003/8/21生 ♂ 
     規格よりちょっぴり?大
    音が苦手で気が小さく、
    抱っこ大好き甘えっ子。
    悪性セルトリ細胞腫施術
    甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR