良い関係です。

熊本大地震 
前震、本震、余震 今もなお揺れが続き、
不安の中、過ごされています。
義妹のご主人の実家が熊本で連絡が取れ安堵したと。

お見舞い申し上げます。




12日(火曜日)午後のお散歩はいつもの様にロングコース 
この日はいつものコースから外れて・・・
向かった先は? たろくんちの脇道?!
たろくんからどれ程アプローチされても知らん顔なのに。
駐車場や脇道をウロウロ。
誰かを探しているの?
「行くよ」のコマンドに歩き出しては振り返り振り返り
「たろくんママを探してるの?」 の声に逆戻り。
たろくんママに「ママを探してラスが動かない」とコール。

0_2016041811001595d.jpg

ママに会ってようやく落ち着いた。
はずが (^^

0a_201604181100164f8.jpg

た・たろさんが~~
好き好き攻撃してくれますぅ(笑)

0d_20160418110020b48.jpg



2日後の14日(木曜日
またまた たろくんちコースに向かったラスティ
脇道に入ると丁度たろくんとママがお散歩に向かうところでした。

0b


お互いコースが違うので、すれ違ったのですが・・・。

0c

ママが根負けしてラスティと同じコースを歩いてくれました。


1ヶ月前の3月12日
この日もたろくんちコースだったラスティ。
たろくんちの玄関前を通り過ぎようとした時、
キルト教室に来られていた生徒さんが帰る時で
玄関のドアが開きました♪
ママがたろくんを抱っこして出て来てくれて・・・

お互いチューモード  

0_201603121143047ff.jpg


かと思ったら  

0a_20160312114305fc6.jpg

たろくんにヴゥーされちゃいました(笑)


0b_20160312114307f4e.jpg


いつもは逆で、ラスティが素っ気ないのに逆転

0c_201603121143089d5.jpg


本当はラスティの事が大好きなたろくん。
柴らしからぬ大人しいわんこ。
微妙な距離感の幼馴染犬です。

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご近所に仲良しワンコちゃんがいるのっていいですね。
rustyちゃんもたろくんの家の近くを行ったりして
好きなんですね♪
ワンコ同士が仲良くしてるのを見るとかわいくって
こちらも嬉しくなります。
rustyちゃん、うぅ~って言われても応戦しないで
穏やかですね。
モーなんて、散歩してると、うぅ~って言われてもないのに
自分から吠えてる時もありますから(>_<)

No title

rusty君ママさんこんにちは!
ブログお邪魔してはいましたが
コメント残さず失礼していました。

rusty君にヴーゥなど100年早いと
言い聞かせていますが、和犬のわりに
日本語通じず大変失礼しました。

あの日お散歩してお目に掛った方
後日お会いしましたがまったく
今迄と変わりなくご心配ご無用でした。

Re: モーちゃんママさんへ

同じ様な時期にお散歩デビューしたワンコ達は、
幼馴染の様な感覚で元気にしているかな?と
今でも気になりますね。
そんな中でもたろくんは特別親しいお友達。
たろくんの「うぅ~」には何のこっちゃって感じでしょうか笑
たろくんもラスティに「近づくな!」と一喝されても
へっちゃら~爆
微笑ましい光景ですね。
モーちゃんの様に体の小さな子は自分を守る意味でも
先に吠えちゃったりしますよね^^;
でも、吠えても小さな声だから・・・。
ラスティが吠えたら・・・たいへん。

Re: たろくんママさんへ

こちらこそ、お邪魔するだけになって
しまっています。
コメントに戻った時には次が更新されていて(汗)

たろくんのヴウ~は可愛いですよ。
意地悪な私はヴウ~が聞きたくて言わせようと
してしまいますもの笑
ラスティが素っ気ない態度をしてきたので
いつかはそうなりますよね(涙)
365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
   2003/8/21生 ♂ 
   規格よりちょっぴり大?
   音が苦手で気が小さく、
   抱っこ大好き甘えっ子。
   悪性セルトリ細胞腫施術
   甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR