変な癖?!

ジャ・ジャ・ジャ・ジャ~~ン♪

0_20160824171706f29.jpg

音楽家?
いえいえ、ただの犬(^^;



今朝、5時のお散歩は久し振りに気温が低く、
秋の虫の音も聞こえ、空気が秋を感じさせました。
が、7時頃には蝉が鳴き出し、暑くなりました。

朝からラスティはシャワーでシャンプー 
モコモコ 今日抜けた毛で~~パチリ
小型犬なら丸坊主になってしまうかも・・・の量(笑)

タオルドライの際、耳の中の水気を拭き取りますよね。
そこで、ラスティの変な癖が出ます。

0b_20160824171709549.jpg

0c_201608241717108e3.jpg


そう、耳の中に入れたタオルの匂いを嗅ぐのです。
人で言うと、鼻をホジホジした指を口にパクリ
そんな事をする人と同じ感覚?
普段、指で耳を触っても匂いを嗅ぐために指を追ってきます。

0e_20160824171741d1e.jpg


0d_2016082417171296a.jpg

これって変な癖ですか?
皆さんの愛犬はクンクンしますか?
お試しあれ~~(笑)


シャンプー後、一回りスッキリしました 
0a_20160824171707fa7.jpg


0f_20160824171743321.jpg

とうとう右足も変形がキツクなり傷み出しました。
取り敢えず、擦り傷の為 抗生物質のゲンタシンを塗り、
両脚靴下になりそうです。

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なくて七癖っていいますもんね~。
rustyちゃんのクセ、モーもするかなって試してみたら・・・

しませんでした。私としては、私の指をにおってほしいと
思ってしたんだけど、ダメでした(;^_^A
rustyちゃんの足、傷がひどくなりませんように。

Re: モーちゃんママさんへ

あれあれ モーちゃん、クンクンしないですかぁ
やっぱりラスティだけなのかな
ラスティを気にして見ていると変な癖、変な習慣
ありますよ~笑
モーちゃんはどんな癖があるのかしら?

ありがとうございます
薬をまめに塗っていますが、治りかけても
歩くと引きずるのでまた赤く擦れてしまいます。
靴下に助けられています
365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
   2003/8/21生 ♂ 
   規格よりちょっぴり大?
   音が苦手で気が小さく、
   抱っこ大好き甘えっ子。
   悪性セルトリ細胞腫施術
   甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR