発症から7日目

10日(木)朝焼け




昨日(水)で内服薬は終わり、
朝一番に病院へ連絡を入れ、ラスティの状態を説明すると
「もうしばらく薬を続けてみましょう。
薬だけ取りに来て下さい 』とのことでした。
ママっ子のラスティ。
病気になるとママっ子てんこ盛り。
家具でママの姿が見えないと不安になり、
首をもたげて探す仕草。
それでも安心出来ないと立ち上がろうとして
ふらつき、バタンっと倒れてしまう。
倒れた時に打ち所が悪かったり、骨でも折れたらと
お手洗いにも行けない(・・;)

それなのに薬を取りに病院へ???
う~~~~ん
サークルで1人お留守番させられるか?
う~~~~ん
ばあちゃんに見てて貰えるか?
う~~~~ん
いないよりいいのか・・・。
デイサービスから戻ったばあちゃんにラスティを見ててもらうことに 

受付に薬を準備しておいてと頼んだから!
薬だけだから、ダッシュで戻って来るから 


平衡感覚が壊れてしまったので真っ直ぐには歩けない。

ラスティも食事量が半減し、動かなくなり、筋肉も落ちている。
症状が落ち着いたとしても階段の上り下りは難しい。
今朝はイヤイヤを繰り返し、半分も食べてくれない。

昨日、少し良くなったと喜んだのに・・・。




一進一退。

体力も無くなってしまうね。
私が風邪をこじらせてしまったのでサークルに入れて おやすみ💤
2時間位はグッスリ眠れたけど、
カサカサカサカサ、ハアハアハアハア
オシッコかな?オムツ替えかな?
結局、気になってフリーで寝かせると、私は眠れない。
オムツを替えたり、寝ダコが出来ない様に向きを変えたり、
体を揉んであげたり、
介護もキツイし、子育てもキツイわ(笑)

可愛い顔を見たら頑張っちゃうけどね ❤

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

rusty君ママさんおはようございます。
昨日はお忙しいところわざわざお出で下さり
ありがとうございました。

ママが愛する世界一カワ(・∀・)イイ!!rusty君
薄皮を剥がすように徐々に明るい兆しが見られ
時間はかかるかも知れませんが・・・
良薬とママさんの愛情で完治するはず。
焦りは禁物の筈なのでご自身の体調も風邪などと甘く見ず
しっかり治して下さい。

ママが倒れたら1番困るのはrusty君ですから・・・
たろー母に出来る事はいつでも声を掛けて下さい。

Re: たろくんママさんへ

たろくんママさん、こんにちは。
先日はお役に立てず残念でした(泣)
く・悔し~い(笑)

先週の食事量は、1日の摂取量半分も
食べられませんでしたが、昨日から食事量も少し増えました。
1日1日良くなって行く事を願い、焦らず
介護していきます!

たろくん、毎日ありがとう!
365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
     2003/8/21生 ♂ 
     規格よりちょっぴり?大
    音が苦手で気が小さく、
    抱っこ大好き甘えっ子。
    悪性セルトリ細胞腫施術
    甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR