少しずつ回復中



12日(土)
ラスティは診察を受ける為に病院へ🚶
ボクんちの愛車はパパの不注意で工場に外泊中の為
今回は、ボクの愛車に乗って~♪
病院の近くになるとカートから降りて帰ろうとしますが、
さすがに暴れ落ちる力も無いらしく、病院まで大人しく乗っていました。


後ろから見ると首が曲がっているのがよく分かります。




地元の病院は、待ち時間もそれほど無く、ゆっくり診て頂け、
しっかりお話が伺えます。
この1週間のラスティの様子をお話し、診察をして頂くと
「治りが早い。」と先生に言われ、喜んだものの・・
「こんなにふらふらしてるのに?」
「見えてないみたいなのに?」と
再度、じっくり診て「あ、ごめん、嘘つきました。眼振あるね」
「でしょ~」
やり取りをし、まだ無理だということで
1週間分の薬を出して頂きました。

発症当時の様子や腰砕けで歩けていない状況からも
眼振が無くなったとは思えないもの~(^^;







お散歩の時間になると私を見つめて催促するラスティも
発症してからは、お散歩をねだる事も食事を催促する事もなくなりました。
早く、催促して欲しいな。











スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

rusty君ママさんこんばんは!
小雨降る中お散歩に出掛け大きなご用済ませたら
向きを替え家に戻る体制

さほど雨も強く降っていないので騙し騙し
いつも通りの散歩距離歩かせて・・・
雨も降っているので右折せず直帰するかと思いましたら
やはり迷う事無く右折してお玄関前で暫したたずんで!
手前のお部屋と真ん中のお部屋の灯りがついていました。

お玄関前でお義母様が気付かれえっ!何と!
思われるといけないので早々に退去しました。

大分快方に向かっているようで一安心していますが
ただママさんの焦りは禁物!
rusty君の緩やかな回復に合わせて見守ってあげて下さい。

Re: たろくんママさんへ

たろくんママさん、こんにちは!
昨日、姑がママとすれ違ったと言いました(@@;
たろくんは、教えないのになぜかrustyが病気になると
玄関へ来てお見舞いしてくれている事を話しました。
なので、たろくんどうぞ心置きなく見舞ってやって(笑)

回復してきたと有頂天になるとフラフラコテンと
倒れたり・・・焦りは禁物だと確信しました。
生きている事が嬉しいので、苦しんでいなければ
気長に待ちます。
ありがとうございます。

No title

こんばんは。
しばらくご無沙汰している間の出来事にとってもとっても
心配です・・・。
rustyちゃん、一日も早く良くなってね。
心から応援しています。
rustyママさんの愛情の深さが伝わってきます。
rustyママさんもお疲れが出ませんように。

Re: モーちゃんママさんへ

モーちゃんママさん、インスタに移行ですか?
年を取ると突然こんな症状に襲われるのですよ。
食事が摂れず衰弱してしまう事もあると聞き、
一時はオロオロでした。
少しずつ回復しているので良かったです。
応援ありがとうございます!
365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
   2003/8/21生 ♂ 
   規格よりちょっぴり大?
   音が苦手で気が小さく、
   抱っこ大好き甘えっ子。
   悪性セルトリ細胞腫施術
   甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR