嬉しい訪問者

000b_201405221351517fa.jpg


応援ありがとう
ボクがこうなってママのコトが、心配です
ママにはボクが全てだから
この先も心配なんだ
今回も家族を増やしては?と声を掛けられる度
そうねとは絶対に言わない
そうなったらボクも悲しいからイヤだよ
だけど・・・ママのコト考えたら必要なのかな

そんな中、ママの大事な甥っ子が来たんだ
1つ返事でOKと言ったものの ボクが体調悪くなって
甥っ子を泊めるのは断ろうと悩んでた
でも、拓兄ちゃんが来てママは元気になった
ボクも拓兄ちゃんにベッタリなんだけど
スマホ片手に撫で撫でが片手間なんだ


000_201405221351494a8.jpg

だから今朝起こしてやった

000d

000e_20140522135301018.jpg


rustyのコト、私の事まで、ご心配お掛けします。
 皆様には本当に感謝しております。
 一昨日5/19(火)から甥っ子が来ています。
 ジュニア、シニア、中学、高校、大学と家族一丸で
 野球をやってきている甥っ子。
 土日も試合や練習で私が帰郷してもなかなか会えません。
 先週水曜日「来週久々に数日間オフがもらえそうだから泊めてくれる?」と
 甥から連絡が入った時はラスティも元気で即OK!の返事でした。
 ところが、その翌日rustyの症状発覚で どうしたものかと
 一度は断るつもりで保留にしました。
 姪でしたら、いつでも来るタイミングがあるので
 断る事もありましたが、なかなか来ない甥なのでOKしました。
 姪や甥が慕って来てくれる事は、この上なく嬉しい事です。
 予定では、初日と最終日は我が家泊
 中日は外泊の予定で、食事の心配もいらないし~と
 気楽なものでした。

 20日(火)後輩に代返を頼み、朝から車で向かってきました
 直接、神宮球場へ行き、それから我が家へ 
 ラスティは全身で喜びを表現しお出迎え  (())
 なのに彼は、スマホ片手に片手間挨拶
 姪はワンコ好きですが、甥はどうなんでしょう?
 それでもラスティは膝の上にアゴを載せて満足気。
 姪は、女の子ですし、食事量や好みもだいたい把握していますが、
 甥に関してはサッパリ。どんだけ食べるんだ~?
 と思いながらも、料理が楽しい ♪
 普段から姉(母親)と甥(息子)はコミュニケーションが取れているので
 私と話すのもメールのやり取りも普通にします。

 21日(水)神宮球場へ大学野球の観戦  
 駒大の先輩を応援するつもりが雨で中止
 今夜は先輩宅泊の予定が我が家に泊まる事に。
 1人で、新宿~下北~築地~ラゾーナ
 あれこれ回り、ショッピングを楽しんで帰ってきました。
 現代の男子はトートも持つし、おっしゃれ~ですね。

 22日(本日)またまた神宮球場へ出掛け、今夜は外泊。
 朝ごはんを食べさせて送り出しましたよ。
 
 世のお母さん方は大変なんだな~。
 でも、楽しいんだろうな~。
 姪が来た時は、一緒にショッピングや観光もでき、
 今回、ラスティが体調悪くなければ、甥も私と出掛けるのは
 平気なんでしょうが・・・
 ホンのひと時、楽しい思いをさせてもらえます。
 姪甥は本当に可愛い 

 送り出した後、天気が急変    

000g_20140522135303358.jpg

ボクは雷が大っ嫌い!
怖くてブルブル 雹まで降ったよ

000h_20140522135304a35.jpg


 
000f_2014052213530299a.jpg

甥のおかげで気も紛れたり・・・
 ぽっかり空いた穴は塞がってきましたが、しこりの脹らみは治まりません。

 
 最近、右側から目の前に手を出してみると反応をしません。
 何度もお手と声を掛け、右後ろから手を出してみますが
 どこにお手をするの?と言ったようにポカンと立ちすくんでいます。
 目の前で手を振ってみます。瞬きしません。
 同じ事を左でやってみます。瞬きします。
 たまたまなのか、カラーで締め付けられて今だけなのか。
 神経質になり過ぎているからか。
 なんにしてもラスティが全て。
 できれば代わりたい!





 

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に❤️❤️

rustyママ&パパさん
そしてrustyちゃん💕こんにちは!
rustyちゃんの事、気がつくのが遅くなりm(_ _)mほんとに!ほんとに!
大変な事でしたね…。どんなにか心配されたか。お察しします🍀
rustyちゃんは我慢強く❗️偉いですね(^-^)/rustyママの愛❤️を一心に受けて😘一日も早いご回復を祈っております😊💓

Re: るぱんさんへ

コメントありがとうございます

お返事が大変遅くなり、ごめんなさい。
るぱんさん、ありがとうございます。
毎日スキンシップ≒ボディチェックを
入念にしていても見つけられない事って
あるんですね。ショックでした。
でも、わんこの治癒力凄いです。
診断はまだですが傷が塞がって何よりです。
シニアですし、日々後悔のない様にと
思って一緒に過ごしています。
365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
   2003/8/21生 ♂ 
   規格よりちょっぴり大?
   音が苦手で気が小さく、
   抱っこ大好き甘えっ子。
   悪性セルトリ細胞腫施術
   甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR