よろしくワン U^x^U



年明け5日前、というところで突然叔母が他界し、
叔母にお別れを言いに日帰りで新幹線の往復。
11月に電話で話したばかりだったので動揺しました。
私の嫁いだ家族には直接関係はないけれど、
なんとなく「おめでとう~」と大きな声では言えなくなり、
幸いラスティを理由に 新年の親族の集まりを中止にしていたので、
新年会の準備だけは避けられました。
けれど、姑を含め3人でもお正月の料理を準備するのは
量の違いだけであってバタバタするのよねー。
そんな新年のスタートでした。


毎年、11月になると年賀状用にラスティの写真を撮ります。
ラスティに仮装をお願いして撮影しています。
11月4日にラスティが倒れてしまい、撮影には耐えられないかと
思われましたので、お昼寝アートに挑戦!



と、思ったらカメラを向けると起きてしまいます




どれだけカメラ好きなの?


PC162371.jpg

ポチポチ更新していきます.
ヨロシクお願いします 
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

rustyちゃん、ママさん、本年もどうぞよろしくお願いします。
rustyちゃん、撮影にとっても協力的♪モデルさん、写真がとっても好きなのね。
被り物も嫌がらないで賢いね~♪
鳥の巣で撮影セットのアイディアがすごいです☆

叔母さんのご不幸、お辛い別れがあったのですね。
私の方も叔母の旦那さんが亡くなり、叔母を見舞ってきたのが
年末でした。
寂しいことがいろいろとあって、本当にいやになります。
でも明るくいきたいと思うのですが、なかなかです。

Re: モーちゃんママさんへ

モーちゃん、モーちゃんママさん、よろしくお願いします♪
ラスティはモデルの様であり、カメラ目線しかしないので
ある意味 面白い写真が撮れません(笑)
モーちゃんのヒヨコさんもママさん手作りで
とっても可愛かったですよ♡

年を重ねると「死」を身近に感じたり、
辛い事からなかなか立ち上がれなかったり
それでも時間は流れるし、生きているんですよね。
頑張り過ぎないで頑張っていきましょう。

No title

rusty君ママさんこんばんは!
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
旧年中はお世話になるばかり
今年も相変わらずお世話になるばかりだと思いますが
どうかお見捨てなくお願いします。(ぺこり)

土曜日から今日までたろーの午後散歩せずなので
rusty君宅お玄関前は明日以降復活のはず。
rusty君の体調変わりないことを願っています。

Re: たろくんママさんへ

たろくんママさん、こんにちは!
こちらこそ、改めまして宜しくお願い致します。
年明け早々、PCが使えない災難で大変でしたね。
昨年末、スマホにされ、今年はPCを10にされ、
ママのチャレンジはまだまだ更新中ですね。

たろくん、玄関に来てくれている事でしょう。
喜んでいいのやらですが・・・。
365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
   2003/8/21生 ♂ 
   規格よりちょっぴり大?
   音が苦手で気が小さく、
   抱っこ大好き甘えっ子。
   悪性セルトリ細胞腫施術
   甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR