キャパの大小


             (兄へのプレゼント  ボクの方が似合ってる?)


3月、卒業シーズン
いよいよ、花満開の春です 
後見人報告書作成に追われながら~
甥の子、姉、兄、パパ、姪の子供の各々誕生日、
結婚記念日、と次々やってくるイベントにプレゼント選びに頭抱えてバタバタ。

ラスティの検診の報告とか、日々の事を後回しにするから
期限切れになるやら、面倒臭くなるやらで
キャパの大小を痛感している次第。

10日(金)~12日(日)
姪が赤ちゃん連れて家族でお泊り。
可愛い姪の子供だから天使のはずが、ラスティにとっては小悪魔。




3月29日で1歳になるちびっこギャング。
9日(木)、姪が挙式したアンバに1泊、
10日(金)~12日(日)、我が家泊。
来客があるとラスティは落ち着く場所が無く、
私は傍に居られないし、ラスティには招かざる客のはず。
自分に害が及ばない様にしばらく存在を消し、隅に居たラスティ。
ちびっこギャングが眠りにつくと・・・
私が枕元に居たのもあり、近付いて来て私に甘えて寝ころんだところが
赤ちゃんの頭と重なったので 




ラスティとちびっこのツーショットを撮ろうと一眼を構える姪


2人ともカメラでは無く、私を見てる~(笑)

手に握りしめたおもちゃを振るので、いつ自分に向かってくるかとドキドキのラスティ
目を突っつかれてもラスティは耐えます(;´д`)



11日(土)ラスティはお留守だったけど、木更津へイチゴ狩り 
ラスティへのお土産は忘れませんよ 

出掛けてもラスティのお散歩、薬の時間には帰らなくちゃ 



私が帰って来るのは嬉しいだろうけど、
ちびっこがどう動くかが分からないのでラスティはヒヤヒヤ 



でも、12日(日)早朝には帰って行っちゃった
それはそれで寂しいな



今度来る時は、ボクと同じくらいのレベルになってるかなー
まだまだボクには追いつけないな

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

rustyママさん、お久しぶりです。
ママさんもいろいろとお忙しそうですね。
ママさん、抱っこしての階段の上り下りなんかは
やっぱり体に負担かかってるんでしょうね。
rustyちゃんのためにも十分気を付けてくださいね。

rustyちゃんと一緒に寝ているのですね。
rustyちゃんは安心、心強いだろうな~。
ママさんがいるからみんな笑顔でいられるんだと思います。
ご自分の時間もできるだけとって、頑張りすぎないでくださいね。

Re: モーちゃんママさんへ

モーちゃんママさん、こんにちは!
お返事が遅くなりごめんなさい。
何だか にわかにバタバタしてました。
やっといつも通りのリズムに戻れそうです。
ラスティを抱っこしての生活で腰に負担が
掛かってしまいました。
生活圏が1階であれば良かったのですが
抱っこは避ける事が出来ないので
ギックリなどにならぬよう気を付けます。
犬嫌いな主人もラスティにメロメロになり、
生活も随分変わりましたが、ラスティをベットに
あげる事だけは絶対に許しません(^^;
私はラスティと寝られてラッキーです。
365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
     2003/8/21生 ♂ 
     規格よりちょっぴり?大
    音が苦手で気が小さく、
    抱っこ大好き甘えっ子。
    悪性セルトリ細胞腫施術
    甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR