大切な物

ラスティも若かりし頃は公園で「貴公子」と呼ばれ、
たてがみを揺らしながら闊歩したものでした ウソ 
気が小さいだけなのですが、優しいと思われ、
小型犬ばかりの中、唯一大きなラスティは怖がられる事なく
お友達もたくさんいました。
年を追う毎、遊び方も変わり、お散歩コースも変わり、
世代交代も有り、公園へ行く事も無くなったので
お友達もお散歩で度々すれ違うワンコのみ。
そんな中、10年来のお友達である柴犬たろくんは、
ラスティがお散歩へ出れなくなった頃から玄関へ来てくれています。
以前は、ラスティが体調を崩していると玄関へ来たそうで
ママから「体調悪いですか?」と聞かれました。
たろくんには何か感じるようです。
今は、ほぼ毎日、我が家の玄関を訪れてくれています。


                                     たろくん無断拝借~スミマセン




金曜日、ラスティは、お散歩コースから少し外れた
たろくんちへ向かいましたよ。
同じ様に写真を撮って帰って来ました(笑)
たろくんならラスティの気配を感じてくれていたかもしれませんね。

生涯のお友達は大切だね。




リビングのマットの上に綿がふわふわ (?)




ラスティ?お鼻についてる綿は何?

ぎょえ――

マ、マットが!!




なんで?
と思ったら
コイツだ!!



倒れても痛くない様に厚手のラグマット。
ボリュームラグだから高かったのに~~
ラスティの為に探して買ったのだよ。
繊維が弱くなっていたのかな。
厚手ラグ用カバーを購入したけど、またホリホリするだろうから
しばらくこのまま。
一応、応急処置として繕いました。

動画を撮ろうと思ってもカメラを向けると写真と勘違いして
カメラ目線で止まるのです(汗)

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラグのホリホリ、本当は困るけど
でも、なんかホリホリする姿が可愛くって、ダメとか言いながら
私は喜んでたりするんで、rustyママさんも一緒じゃないかな~(#^.^#)
生涯の友達って、すごいですよね。
たろちゃんとず~っと仲良くね、rustyちゃん♡
動画、わかります~。カメラ向けると止めちゃって
撮れないことありますよね~。
可愛い姿、撮りたいのに~(*^^*)

No title

rusty君ママさんこんばんは!

今回のブログ更新される前何度かお邪魔しましたが
UPされていなかったので久々にお邪魔して・・・
水曜日はお玄関前に行きましたおりは
お義母様がディからお戻りになりお玄関前に
こんにちはとご挨拶してそのまま直進して・・・

今日もお邪魔しましたがお義母様がそろそろお帰りに
なる時間のはずと「思い早々に失礼しました。

厚手のラグマット少々お高い品でもrusty君宅にとったら
痛くも痒くもないでしょう。
最愛の君~♡rusty君のためなら・・・
我が家のホリホリはたろー母のエプロンです。(笑)


Re: モーちゃんママさんへ

モーちゃんママさん、お返事が遅くなり
ごめんなさい。
ホリホリ、カリカリ、一心不乱で可愛いです。
困りながらも、あれ?もうやめちゃうの?
と思ったり、ホリホリして寝床を整えたかと思ったら
全く違う場所で寝たり。
どんな姿も可愛くて愛おしいです。
モーちゃんもカメラ目線ですよね(笑)

Re: たろくんママさんへ

たろくんママさん、お返事が遅くなり
申し訳ありません(汗)

水曜日が確定なのですが、最近は月金スポットです。
なので・・・。

たろくんは、ママのエプロンだけですか?
大好きなママの残したエプロンで寝たいのでしょうか。
ラスティは明らかに寝床つくりの様ですが
ホリホリと全く違う場所で寝ています。
しばらくは繕いながら敷いておきます(^^;
365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
     2003/8/21生 ♂ 
     規格よりちょっぴり?大
    音が苦手で気が小さく、
    抱っこ大好き甘えっ子。
    悪性セルトリ細胞腫施術
    甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR