ムムム?

b_201706281226585fa.jpg


サプリメント「アンチノール」の服用を始めて18日経ちました。
1日目、2日目、半信半疑  でも・・・
なにかが違うと感じる 気のせい?
なにが違う?
立っている時の後ろ脚が踏ん張っている。
腿の付け根の張り具合が違って見える?
私、暗示にかかり易い?いや、そんなはずはない
そんな事を思いながらも口にはせず、
1週間が経過した頃、主人が「なんかしっかりしてきた?」
ビックリです!


最初の2週間は、体に栄養を満たす為、
1回の服用量は倍 使用します。
1箱60粒入り
病院で購入した1箱目は、ラスティには16日分。
ネットで定期購入する事にしました。
2ヵ月に1度、2箱。
初期購入時に、30粒入り1箱おまけ。

a_20170628122656327.jpg


ちょっと高いけど、これで元気に老後が過ごせるなら 
服用して17日目。
1枚目の写真でお気付きでしょうか。
アシスタントベルトでは無く、ハーネスでのお散歩が
短時間可能になりました。
いきなり無理はさせられないので敷地回りだけ。
リードをゆるめて歩けます。
普段は、アシスタントベルトにリードをピーンと張り、
しっかり支えながら歩いています。
変化です。



[広告 ] VPS



もう1つの変化が眼球腫瘤の進行が遅くなった事。
左まぶたに出来た腫瘤は、大きく膨らんでは膿が出て取れ、
また大きくなっては取れ、繰り返し。
腫瘤で目は半開きで小さくなっていたのがほぼ普通に開いている。

c_2017062812265993c.jpg


色んな事の変化、実感は1ヶ月ほど経過しないとはっきりわからないそうなので
今から楽しみにしています。
確かな事は、無害だという事で、変化が見られないとしても
飲ませないより飲ませて良かったと思えそうです。
今後も変化を報告します。

d_20170628122701629.jpg


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに効き目がありそうですね。
読んでて嬉しくって、動画もしっかり見ました~♪
自分でしっかり歩いてくれて嬉しいですよね。
これから先も嬉しい効果が期待できそうです。

No title

rusty君ママさんおはようございます。

サプリメント アンチノール効果あるようで
rusty君の表情が違いますし立ち姿もしっかりして
動画でのお家の周り歩く姿の足取りも
今までとは大違い~(^^♪

良いサプリメントに出会い良かったですね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Re: モーちゃんママさんへ

こんにちは!
最初の2週間は、栄養を付けさせる意味で
倍量飲むので変化もまさにムムムって感じでした。
今はじわ~と効いてきていると思います。
寝たきりの老後を回避してあげられたらと
思っています。
また報告しますね。

Re: たろくんママさんへ

こんにちは。
I先生には「へえ~またまた~」と言っておきながら
おやおや?良さそうじゃない?と(笑)
近々I先生に謝りに行かなきゃです(^^
rustyを直接見て頂いていると変化を感じて
頂けますよね。
なにせ、あの主人が「良くなってる?」と
言ったのですから~。
365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
   2003/8/21生 ♂ 
   規格よりちょっぴり大?
   音が苦手で気が小さく、
   抱っこ大好き甘えっ子。
   悪性セルトリ細胞腫施術
   甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR