夏の準備

毎日、湿度の高い暑い日が続いております。
夏になるとたろくんママさんお手製のソフト保冷剤が入るクールバンダナが
活躍しますが、人間と同じく病気になりホルモンバランスが崩れ、
太りだしたうえ、毛がフサフサなので 今のバンダナが少々小さい。
先日、ママからrusty君体系が変わりキツクないですか?と
仰って頂き、お言葉に甘えてお願いしました。
早速、出来上がり、持ってきて下さるとご連絡を下さり、
滅相も無いとrusty連れ たろくんちにお邪魔しました。

0k_20140718190439445.jpg


0e_20140718190411bd7.jpg

0f_20140718190413553.jpg

0g_201407181904144bc.jpg

0h

0i_20140718190417434.jpg

0j_20140718190438863.jpg

暑い夏、快適に過ごせます 
           ありがとうございます ♪



オフショット 
0c

0d

キモイrustyのお口直しに 
0_20140718190348111.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

rusty君ママさんこんばんは!
ご丁寧にご紹介頂き恐縮しています。
もっと早くにご連絡すればよかったのに
ごめんなさい。

まぁ~それでも何とか梅雨明け前にお渡し出来て
ホッとしています。

rusty君の睡魔に襲われたお写真よくママさんが
UPされたと感心しています。
普段のrusty君からは想像できませんが・・・

たろくんママさんへ

コメントありがとうございます

たろくんママさん、こんばんは
いつも優しく見守って頂き、ラスティの体型変化にクールバンダナがキツイのではないかなど、お気遣い頂き、ありがとうございます。
暑い夏を乗り切る準備が整いました。

ラスティの変顔
やはりNGでしたでしょうか(汗)
売れなくなった女優さんが一枚ずつ薄着になっていくのが分かるような~_~;
いつも同じ顔なので思い切ってしまいました。
365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
     2003/8/21生 ♂ 
     規格よりちょっぴり?大
    音が苦手で気が小さく、
    抱っこ大好き甘えっ子。
    悪性セルトリ細胞腫施術
    甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR