思い立ったが吉日

昨日からママはソワソワ
何やらでコソコソ、相手はママのお姉ちゃん
ぼ、ボクを置いて行く気ですか?
パパに預けるなんて…
パパはエアコン嫌いだし、ボクどうしよう


今日から姑がショートステイ
今年、「大雪ラスティ事件」の日に挙式をした姪が今日から新婚旅行へ
行き先はパリ、明日関空から✈️なので今日大阪へ向かいます。
ならば、お見送りに行きましょう♪
姑をショートへ送り、大阪行きの新幹線に飛び乗りました。
USJのハリポタの影響?満席でデッキにも人が溢れていて 久々立っての



ラスティに後ろ髪引かれながら
きっと あーちゃんがラスティにブランドのキャリーバッグをお土産に買ってきてくれるから



デッカい荷物を持っての新婚さん
慌てて飛び乗ったのに姪達が乗る新幹線は大雨の為、大幅に遅れての出発




のんびり帰りたいのですが、ラスティが気になってます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

たろーが久々今朝rusty君お玄関前に行ったと聞き
もしかすると昨夜の雷と気圧の変化でと心配しましたが
ママからのメールで納得!
多分rusty君を励ましに行ったのでしょう。

幸い今日は雨が降ったり止んだりの生憎の天候でしたが
気温は低かったのでrusty君もエアコンなしで大丈夫だったはず。
メールをとも思いましたが1泊の強行スケジュールなので
ブログにコメント残しました。

USJのハリポタの影響もあるでしょうし今夜は甲子園で
オールスターゲームがあるので🚅混んでいたのでは~?

たろくんママさんへ

コメントありがとうございます

たろくんママさん、こんばんは
そうなんです。たろくんはラスティの寂しさを察知してくれたのかもしれません。
朝、ママからメールを頂いて思いました。
離れても、度々「ラスティはどうしてる?」と連絡を入れてしまうので息抜きになりませんね(笑)

新幹線で帰るのも久々ですが、満席状態も久々で1人なんだから何とでもなると思ったのは甘かったですね。
豊橋、安城で大雨の為、新幹線が大幅に遅れたり、今回は大変な一泊です。

明朝は、たろくん玄関へ行くのでしょうかー?
365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
     2003/8/21生 ♂ 
     規格よりちょっぴり?大
    音が苦手で気が小さく、
    抱っこ大好き甘えっ子。
    悪性セルトリ細胞腫施術
    甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR