暑中お見舞い

3連休の中日、最終で帰ろうかと思いながらも
やっぱりrustyが気になって午後早々に駅へ向かいました。


0_20140722154525813.jpg

東海道新幹線 開業50周年で9月24日~10月9日の期間限定で
50年前の運賃で乗れるそうですよ。
ただし、8月24日~9月18日に予約が必要です。
期間が合えば是非利用したいものです。


0a_20140722154527ed9.jpg

姉の運転で大ママと共に名古屋駅まで送ってもらい
14:53 帰りは余裕で座れました ♪
岐阜羽島を越えた辺りから窓の外がドンヨリ曇り空 
新横浜で降りて在来線に乗り換えて帰るか、品川で一駅戻るか
どっちで帰ろうか~と考えながら新横浜で降りました。
ふ~疲れた疲れた。川崎に着いたのは 16:43


0b


満面な笑みで迎えてくれたのも束の間
rustyが大の苦手とする  ゴロゴロさん 
今年の流行語になりそうな「今まで経験のない」 ほどの
思わずパパでも誰でも良かった  

新横浜-品川間も新幹線が止まったと知り、早く帰って来て良かった。

0c_201407221545290a6.jpg


笑っているように見えますが息をハァハァ
耳をふさがれています 

翌日のニュースで、川崎駅と駅の前の仲見世通りは
マンホールの水が溢れるほどで、我が家も一瞬停電でした。
大師にある高齢者介護住宅に住んでいる伯母の施設も
床上浸水になったそうで後片付けが大変です。

今日になり、関東甲信地方も梅雨明け
一週間はお天気が安定して猛暑になるそうです。

 暑中お見舞い申し上げます  





コメントの投稿

非公開コメント

暑中見舞い申し上げます!

Rustyくん&Rustyパパ、ママさん💕
ご無沙汰しております。Rustyくんすっかり元気になられた様で✨良かったですね〜(*^o^*)暑い毎日💦私も日中は、る&次と仲良く💓冷房部屋でだへーってます!散歩も私1人ではgive up!夜遅くの9時前後に仕事から帰った旦那と共に仲良く2人&2匹でお散歩していますp(^_^)q
お身体呉々もご自愛ください🐶❤️

Re: るぱんさんへ

コメントありがとうございます

るぱんさん、こんにちは!
ありがとうございます。
rustyの通院生活も7年目、色々ありましたぁ。
元気になってくれて本当に嬉しいです❤
ご主人とるぱんさんの愛情で、るぱんくんも次元君も
夏バテ知らずですね。
会えると良いな~♪

365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
   2003/8/21生 ♂ 
   規格よりちょっぴり大?
   音が苦手で気が小さく、
   抱っこ大好き甘えっ子。
   悪性セルトリ細胞腫施術
   甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR