信じらんない!

0a_20140725104349351.jpg


ちょっとコヒーブレイクはいかが?
間違いさがし
rustyの画像、右と左 違うところはどこ?





暑い  あっつい  あっぢぃ 

あ~暑い暑い暑い なんて暑いの!?
外に1歩出ると息が出来ない 
信じられない暑さです。
今からこんなでどうなっちゃうのかしら?
去年ってどう過ごしてきたのかしら?

rustyの寝床に私の寝床も引っ越して寝苦しい夜を
エアコンで快眠へ いざ ♪ と思っているのに
窓が開け放たれ、エアコンが動いていない。
そう!犯人はエアコン嫌いな主人 
私は4時30分起きなので日付が変わると睡魔に負けてしまう
その間に エアコンをかけたまま寝てはいけない と消されてしまう
信じらんない!
真夏の私達、ど~しよう





rustyが肩の部分断裂してから痛がりはしないかとシャンプーを
5週間もお休みしていたので毛並みもヨレヨレ
被毛も抜け切れておらず、暑そう 
さぁ~綺麗にしましたよ

0b_2014072510435037d.jpg


0d_20140725104353837.jpg


0e_201407251043553d5.jpg

信じられないほどの毛が抜け続けております。
年をとってからの長毛犬は飼うのも難しいですね。

少しはスッキリしましたよ。

0f_20140725104409ca2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、rustyママ。
暑いねー、毎年言ってるけどなんか暑さが半端なくないですか?
この暑さでもパパさん、エアコン嫌い?
それは困りますね。エアコン切った途端にムア〜とするもん。
パパさんだけ、冬装束で対応してもらえないでしようか?
rusty君と同じく毛皮を着用してもらうとか…😁
間違い探し、えへん!すぐ分かった〜!
お顔の真ん中のサクが真っ直ぐなのと、曲がってるのとの違いです。
これは、合成?かな。

こんばんは!

たろーとの毎朝お散歩から戻る娘から
今日はrusty君宅前は通ったけれど
階段1段上ろうか迷い結局止めたが連日の報告!
あっきっとそれはrusty君の体調良いのでしょうと
2人で話していましたが・・・
彼女が今朝お目にかかりrusty君の体調安定していると
ママさんから伺いたろーがrusty君のお宅玄関前に
伺わないことが何より元気な証∼~💗
たろーの予知能力も満更ではありませんね。

rusty君のお顔の中心白いの毛が真っ直ぐと
右側のお写真は左に流れている多分正解だと思いますが・・・

毛皮を纏ってしかもrusty君は長毛犬エアコンなしでこの
熱帯夜熱中症になったら大変!
夏の期間限定でママとrusty君はエアコンつけても良い
お部屋で過ごされたらどうですかなどと人様のご家庭の
事に口をはさむのは良くありませんね。(反省)と言って
書いたコメント消さずに送信して!
不都合がありましたら削除してください。

No title

こんにちは~。
毎日暑いですね。玄関あけたとたんに溶けそうです(^_^;)

右と左の違いは何ですか~。
シャンプー前と後ですか?

シャワーしながら写真、撮れないですよね~。
シャワー、お顔に下からかかってますね~(#^.^#)
rustyちゃん、サッパリしたでしょう~!(^^)!

Re: サコリンさんへ

コメントありがとうございます

サコリンさん、こんにちは。
お返事が遅くなり、ごめんなさいm(..)m
情緒ある四季も暑過ぎる!
毎年厳しい暑さなんだけど、年を重ねるから
ドンドン厳しく感じているのかしら(悲)
汗びっしょりになってもお外で遊べたあの頃(いつ?)が
羨ましいです(遠い目・・・)
主人は「暑いのは我慢できても寒いのは我慢できない」
真夏でも半袖・短パンはNGのお方。
いや~体感温度は同じ人と夫婦になるべきですね(苦笑)
部屋のエアコンはもちろん、車の中も、お風呂の温度も
とにかく違う!大丈夫か?我が夫婦…って感じですよん(爆)
喜んで毛皮着ちゃうかも(汗)

正解!!
間違いさがし、簡単過ぎましたね。
合成ではないですよ。
タオルドライでクシャクシャっとしたら曲がったので
遊んでみました。
もっと難しい問題作りにチャレンジします♪

Re: たろくんママさんへ

コメントありがとうございます

たろくんママさん、こんにちは。
お返事が大変遅くなり、ごめんなさい。
ご心配お掛けして参りましたが、rustyの体調も
安定していて、以前たろくんとあっても一定の距離を
開けていた2匹でしたが、最近はたろくんが遊ぼうと
アクションを起こしてくれるとrustyもウォンと
一喝しています(もちろん私にお灸据えられます)
嬉しい光景です。

間違いさがし、正解です!
簡単ですね(笑)
白い部分(フレーズ)をちょっと悪戯しました。
暇つぶしにやられ放題のラスティですね(爆)

エアコン無しの夜更新中であります(苦笑)
主人は、rustyと私とは別の部屋で寝ております。
優しさから「心配して消している」と言うのですが
「あなたは間違っています」と断固抗議です。
皆さんの署名集めようかしらん(爆)

Re: モーちゃんママさんへ

コメントありがとうございます

モーちゃんママさん、こんにちは。
お返事が遅くなり、ごめんなさい。
大阪も暑いですか?
関東も暑いのですが、先日名古屋へ行き、
関東の方が過ごし易いと実感しました。

間違いさがしの正解は、rustyの顔の中心にある
白い部分を「フレーズ」というのですが
毛並みをちょっぴり曲げてみました(笑)

ママシャンで写真は自分撮りの様で難しいです。
三脚セットしたら私の足も姿も写り込んでしまって
NGですし、片手でシャッターも大変ですね。
rustyがサッパリしたのか、私の自己満足か(爆)
長毛犬ならではの毛のもつれにブラシ片手に
泣いております。
365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
   2003/8/21生 ♂ 
   規格よりちょっぴり大?
   音が苦手で気が小さく、
   抱っこ大好き甘えっ子。
   悪性セルトリ細胞腫施術
   甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR