1日にいろいろ・・・

8月 夏本番! 
朝早くから蝉の声が聞かれますね

0a_2014080117162679f.jpg

ミ~~ンミン、ふと見ると壁にいるではありませんか。
もうチョイ頑張れば3階に木があるのに~~

0_20140801171625198.jpg



暑い夏(ホントは通年)になるとラスティのお水入れのボトルに
半分だけお水を入れて凍らせます。

0b_201408011716270a3.jpg


お散歩に出る時に お水を足して冷たいお水を飲ませてます。
喜んで飲んでくれますね~。

0c_20140801171628b84.jpg


0d







8月1日 去年の今日、湘南発☆韓わん生活のハウル君が迷子になりました。 
残念ながら、未だ行方がつかめず飼い主のmiw@さんはじめ
ハウル君で繋がる方々で情報をお待ちしています
この日は、姑の誕生日で昨年は心配しながら駒沢でお祝いした事を覚えています。

e0005411_9123115.jpg



今年も姑の誕生日を祝う為に義妹と地元のお食事処へ 
0e_201408011716549bf.jpg






最近の我が家はTVが壊れ、無音の生活。
数ヶ月前に修理に出したばかりなのに映りません 
プロジェクションテレビなので、画面の後ろからランプをあてて
映写するシステムと同じで、2年に1度程ランプ交換に2万円ほど掛かり、
維持費の掛かるテレビなんてと不満を言っていたら壊れてしまったの。
基板の交換が必要なのに これまた生産終了。
テレビを見ている訳ではなくてもつけていたい。
必需品 
買うしかない!という事で買ったのですが納期が8月9日。
壊れて2週間目、ラジオは聞かないので無音生活。
おかげでラスティとの会話が弾みます。
あ、旦那さんともね、会話しなきゃね 


0f_20140801171655d55.jpg

0g_201408011716579ca.jpg






随分、日にちが経過してしまいましたが、
前記事の間違いさがしの答えはココ↓
目がうつろだとか、顔が変とか 言ってませんでしたか?
単純な間違いさがしでした。
次回は難題を出しますからね~

0c_20140725104352d23.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
明日は仕事が休みなので夜更かししてます。
お水を入れて凍らすアイディアいいですね~。。
冷たいお水でrustyちゃん、とっても嬉しそう♡
お顔もとっても可愛いわ~♡
テレビ、ないと寂しいですよね~。
届くまであと少し、楽しみですね。
どんなテレビにされたんですか~。楽しみです~。

Re: モーちゃんママさんへ

コメントありがとうございます

モーちゃんママ、こんにちは ♪
休みの前日って夜更かしになりますよね~
そんな時はモーちゃんもお付き合いですか?
きっとお眠でお膝でウトウトですね。
昨日はゆっくり休めましたか?

rustyは、お水を殆ど飲みたがらないので
何とか飲ませようとあの手この手です。
凍らせるのは良かったようです!
一度お試しあれ。

テレビっ子なので困ってます。
テレビの搬入日、雨みたいです(涙)
雨だと延期なんですぅ
365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
   2003/8/21生 ♂ 
   規格よりちょっぴり大?
   音が苦手で気が小さく、
   抱っこ大好き甘えっ子。
   悪性セルトリ細胞腫施術
   甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR