すったもんだありまして (^^;

前回の更新からなんとなんと20日も経過してしまいました。
ブログ止めてしまったと思われました?
細々と続けてはおりますよん

9日(土)にTV搬入があり、
11日(月)~14(木)里帰り
更新するネタは色々ありますが、
13日以降に発生しているPCアップデートに伴い
スタートアップ起動しないというニュースが流れていましたが

19日やっとPCの前に座れた~と思ったら自動更新されている私のPCも
ご多分に漏れず起動しない状態になりまして昨日から復旧作業中です。
ちょいと主人のPCを拝借して更新しています。
自宅の仕事で使っているのでピクチャを使う訳にもいかず、簡単な更新。
スマホからの更新も可能ですがPCと同じ様にはいかないのと
PCを復旧させたい!と意地になり、ほかの事は後回し

明日はrustyの誕生日なんです。
なんとか復旧して更新したいものですぅ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日、rustyちゃんのお誕生日なんですね~♡
どんなお祝いがまっているのかな、楽しみだねrustyちゃん♡
PC,色々と大変だったんですね~。
また記事のアップ、楽しみにしています!(^^)!

Re: モーちゃんママさんへ

コメントありがとうございます

モーちゃんママ、こんばんは!
PCやっと復旧出来て、何とか誕生日更新に
間に合いました(笑)
モーちゃんのブログにもお邪魔出来なかったので
遡ってお邪魔したいと思ってます❤
365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
   2003/8/21生 ♂ 
   規格よりちょっぴり大?
   音が苦手で気が小さく、
   抱っこ大好き甘えっ子。
   悪性セルトリ細胞腫施術
   甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR