rustyが誕生した日 ♪

0_20140821110501d3c.jpg

rusty 11回目のお誕生日を迎えました 

わんこは、シニアの仲間入りになる7歳が
人間でいう還暦にあたると言われますが、
11才は人間の年で60才還暦にあたるので
赤いチャンチャンコならぬ赤いスタイでポーズ 

愛おしく、何ものにも代えがたい、私の全て
いつまでも傍にいて欲しい

rustyが1年1年老いていく度に私の不安は募るばかり
今日を楽しく、今を慈しみ、明日を一緒に迎えるコト
旦那さんにもいだいた事のない、まるで恋人と過ごす気分 
だから皆さん、今後の私を心配して下さるんですよね 
大丈夫 

ママからの 
0d_20140821110506740.jpg
里帰りする事もあり、今回の  は、服です。
レインコート以外は着せるなという主人をよそに
寒い冬にはコートを買い、今回は暑い夏用にクールTシャツ
使用するまでは半信半疑での購入でしたが、
車中やカフェでの抜け毛対策にもなるので買いました。
繊維に配合されたカプセルが25℃を境に吸熱放熱をして
夏日の室外では涼しく、冷房が効いた部屋では冷え過ぎない。
帰省の移動中、暑いので少しでも快適に過ごせるならばと購入しました。
裸族の普段は、外にいると背中が暑くなっているのですが、
外出先で着用したところ、服の部分はヒンヤリしていましたよ 


あーちゃんから 
0f_201408211650007e1.jpg
先日の帰省に合わせて準備していてくれました。

0c_20140821110505fee.jpg
フォトアルバムとソフトおもちゃ 
姪っ子目線で撮った写真の数々、私からは見られないrustyの顔がいっぱい 
ソフトおもちゃは たいそうお気に召したようで 


たろくんお姉さん家族から 
0a_2014082111050217a.jpg
カッコイイ靴、そして私へもスウィーツ
寒い冬も暑いアスファルトの上も活躍する靴。
rustyは足の変形から引きずって歩くようになり怪我をするので
お裁縫の師であるたろくんママに靴下をリメイクして頂き着用しています。
変形が進み、靴下も小さめになってきているので
少々大きめの子の靴は履させ易く丈夫そうです!
たろくんママからもお祝いを頂きました。


義妹から 
0e_20140821164156e51.jpg
シェルティグッズ
スリムスムージー、リコピンコラーゲン、腸スッキリ、3種アイス
おやつせんべい
rustyにおやつを殆ど与えていないので誕生日の時くらい・・・
と頂く事がありますが、老犬になってからはフード以外に
果物をほんの一切れではありますが食べさせています。
ただ、「この場所」でと一ヵ所だけおやつがもらえる場所を決め
そこ以外では与えないので、ダイニングでフルーツを食べていても
決して欲しがったりしません。

rustyにとって1年に1度贅沢なおやつが頂ける幸せな日です。
心より感謝を込めて ありがとうございます 


前回の更新でお話したWindowsアップデートで起こる起動時不具合も
昨日、PCの中身を8/6の状態に戻す事で復旧できました。
rustyの誕生日更新に間に合いホッとしています。
期限切れネタも追って更新していきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

rusty君お誕生日おめでとう。

遅ればせながらコメントを!

最愛の君のrusty君へとたろーとrust君命のママさんに
たろー母からお祝いメールはお送りしましたが・・・
肝心なプレゼントをお誕生日当日にお届け出来ずごめんなさい。

どうかこの1年ママさんがrusty君の体調が気掛かりで磯子の
病院に駆けつける事が無いようにとひたすら祈っています。

一卵性のようなママとrusty君なので正直たろー母は
余計なお世話とわかっていても心配ばかりで・・・
時にはママさんにきついことも言って(ごめんなさい。)
ばーばの言う事と思いお許しを

No title

rustyちゃん、HAPPY BIRTHDAY♡
お祝いが遅くなってゴメンネ(^_^;)
みんなにお祝いしてもらって、とってもいい誕生日になったね。
60歳?こんなに可愛いキュートな60歳見たことないです(^_-)
赤色似合うね~~~♪
健康で楽しいことがたくさんのハッピーな毎日でありますように♡

Re: たろくんママさんへ

コメントありがとうございます

たろくんママさま、こんばんは。
ご令嬢様からも素敵なプレゼントを頂いてしまいましたのに、
重ね重ねありがとうございました。
過分に頂戴いたしましたこと、恐縮致しております。

お薬も無く、誕生日が迎えられたこと
夢のようで嬉しく思います。

ママが常に仰って下さっているので覚悟はしておりますが
なにせ一卵性なので、どうなることやら(汗)
ママ~たすけて~

Re: モーちゃんママさんへ

コメントありがとうございます

モーちゃんママ~ありがとう♡
コメントやメール、プレゼント
皆さんに祝って頂き、とっても有り難いです。
人と同じで、わんこも年を取ると赤ちゃん返りするのでしょうか
癒して貰ってる分も毎日ハッピーにしてあげなくてはね ♪

365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
     2003/8/21生 ♂ 
     規格よりちょっぴり?大
    音が苦手で気が小さく、
    抱っこ大好き甘えっ子。
    悪性セルトリ細胞腫施術
    甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR