回顧録(お盆休み)② と 誕生日

主人は、猫派。今は、rusty派。
わんこを飼うには完ぺきを求め、愛玩犬にはしない。
そんな主人なので、rustyにも厳しく接して・・・は、ないです。
21日飲んで帰った主人の手には、わんこ用ケーキが 
サツマイモのショートケーキ  今朝、食べました 
0_20140823220431413.jpg


いつもいつも私とrustyを気に掛けて下さっている たろくんご家族。
先日は、お姉さんご夫婦とたろくんで選んでくれたを頂き、
本日、たろくんママさんから素敵なを頂きました。
前から何にしようか考えていて下さり、お店から商品が届いたのが
今日になってしまったと わざわざ届けて下さいました。
素敵なシェルティのケーキ絵皿 
rustyの好物のジャーキーも沢山焼いて 
0a_20140823220432cce.jpg


rustyの誕生日を皆様にお祝いして頂き、幸せデス!
ありがとうございました!!






8/13 里帰り3日目
田舎の朝は早いです。
早朝より 今回の目的であるお墓参り。
8時に姉夫婦達が迎えに来ました 
一台に乗り合わせて出発~
0i_20140822140859347.jpg

0j_2014082214093457b.jpg

お墓参りを終えたら、田舎の週末は家族でモーニング 
さくら動物病院と隣接しているカフェMarSa(マーサ)へ行きました。
普通のカフェの一部がドッグカフェになってますよ。
モーニング コーヒー代380円のみで色々付きます。
0k_201408221409360ee.jpg

0l_201408221409371c4.jpg

0m_201408221409396e9.jpg

0n_20140822140940d07.jpg


モーニングを終え、rustyは大ママとお留守番 
姪っ子の婿殿も合流して 滋賀県長浜へGO!
40分程で行けるのでドライブには良いですよ。
0o.jpg

長浜城や黒壁スクエアを回って戻りました。

夜は、部活を終えた甥っ子も合流して
1ヶ月早く大ママの誕生祝の会食 
rustyも一緒にと考えていたのですが、残念ながらお留守番。
家族で賑やかに喜寿を祝いました 
0s_201408221409595b7.jpg

幼少期に使っていたサークルに入れたら・・・
0t.jpg

大好きな甥っ子にピッタリくっつき、姪に撫でられニコニコrusty
楽しい滞在はもうおしまい。
翌日にはバイバイだよ~。
0v.jpg

田舎の散歩道を堪能 
いや、私とrustyは、飛び交うカエルやバッタにおののき逃げる
0q.jpg

0r.jpg

四方八方 田畑に囲まれたド田舎 
0p.jpg

里帰り4日目は出発のみ
姉と姪が見送りに来てくれました。
0u.jpg

疲れたね。
帰りの車中は、直ぐに寝てしまいました。
帰りも渋滞で、7時間掛かってしまいました。
いつか4時間30分の壁を破ろう!
0w.jpg

やっと賞味期限切れのネタもアップできました。
お付き合い ありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ここ数日凌ぎやすい天候で正直ホッとしています。
今日ももう少し涼しいかと早目にお散歩に出ましたが
残念ながら思った程ではなく、汗を拭き拭き2,5kで
帰って来ました。

お里帰りのお疲れもそろそろ取れてきた筈ですか
天候不順なおりご無理なさいませんように!

シェルティグッズコレクターのママさんなので
お気に召して頂けるかどうか分かりませんが・・・
お誕生日当日に間に合わず大変失礼しました。
ご丁寧にご紹介頂き恐縮しています。

またごゆっくりお里に帰れると宜しいですね
いつもお気遣い頂き感謝しています。

Re: たろくんママさんへ

コメントありがとうございます

たろくんママ、こんにちは。
私も一昨日は曇っているからと早めに出掛けたら
蒸し暑さでrustyはアヘアへ状態でした。
今朝は一気に寒くなりました。
ワンコ達には一番過ごし易いときですね。

先日は過分に頂戴し、恐縮しております。
ありがとうございました。
シェルティコレクションもなかなか自分では
集めきれず、と~っても喜んでおります。
1つ1つ増えて、rustyがそこかしこに
いる様で幸せです。

No title

こんばんは~rustyママ♪
かなり出遅れ&深夜のコメお許しを!
遅ればせながら、rusty君お誕生日おめでとうv-238
パパさん、猫派だったんですね~?
今はどっぷりrusty派(笑)
いつ見ても愛らしい顔のrusty君、お鼻にクリームが付いてるね。
年齢を感じさせないあどけなさにハートが打ち砕かれましたよ。

え~滋賀県まで来てたんですか?
近い近い!会いたかったなぁ。

Re: サコリンさんへ

コメントありがとうございます

サコリンさん、こんばんは。
お祝いコメント、ありがとうございます ♪
rustyを迎えるにあたり、5年の説得と条件と・・・
長い長い道のりでした。
今ではそんな事も覚えていないくらい
どっぷりrusty派の主人です。
でもね、残念な事にrustyを迎えた頃は
仕方なくOKしたので遠目で見てただけなので
あの可愛い時期、幼少期の思い出が主人には
薄いのです(私に軍配あり!爆)

私の実家は、愛知でも殆ど三重寄りです。
琵琶湖近いです。
再会は滋賀で?良いですねぇ(フフ)
365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
   2003/8/21生 ♂ 
   規格よりちょっぴり大?
   音が苦手で気が小さく、
   抱っこ大好き甘えっ子。
   悪性セルトリ細胞腫施術
   甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR