涼しくなっても まだまだ残暑

あらら 時間だけは流れて、間もなく秋のお彼岸ですね

13日(土)は、rustyの検診で磯子の病院へ行きました。
そう、私の呆けで1週間予定を間違えた定期検診です 
長年服用してきた数々の内服薬を全て切り、今は甲状腺機能低下症の
内服薬レベンタのみにして2ヵ月経過したのでホルモン検査等をします。
0b_20140918120731266.jpg

予約制になっても相変わらず混んでいる病院 
待っている間にrustyの緊張はピークに達したのでしょうか
採血用の注射器を持った先生を見た瞬間 
rustyは私を踏みつける様に体の上へ よじ登り逃げようと!
何にでも動じない、我慢強いrustyがこんな姿を見せるとは(トホホ)
結果は1週間以内なので、先生から電話を頂く事になり、
その結果後、レベンタを減量もしくは休止します。

0_2014091812072802b.jpg
ビビりのrustyも会計待ちには余裕なニコニコです。





翌日の日曜日、晴天で気持ち良い一日の始まり!
と 思いきや・・・

0a_20140918120729f43.jpg
TVの交換に来たクレーン業者2人と電気屋さん2人
新しいTVを搬入している時、電気屋さんの1人の胸ポケットから
煙草とライターが落ち、TVパネルにガチャン
ついでに主人のイライラ雷が 
結局この日は搬入キャンセル 
どんだけケチのついたTVでしょう。
受注生産なので納入は11月とか・・・。
電気屋さんも大赤字ですな。





今朝も肌寒く感じられ、週末は10月下旬なみの寒さになるそうです。
過ごし易くなったと感じていますが、まだまだ厳しい残暑だと
訴えている我が家のrustyは扇風機の前を陣取っています!
君以外、誰も扇風機の前には行かないって 
扇風機が回っていないとハァハァしています。
老犬&長毛犬は 暑さに弱いし、きっと寒さにも弱い 
もちろん人間は着る物で調整しつつ、rusty中心です。
0d_20140918120738132.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
   2003/8/21生 ♂ 
   規格よりちょっぴり大?
   音が苦手で気が小さく、
   抱っこ大好き甘えっ子。
   悪性セルトリ細胞腫施術
   甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR