いろんなお客さん

10月です  
朝のお散歩時間は変わらず5時15分~
夕のお散歩は、17時過ぎ→15時30分~
日が短くなり、お散歩も冬時間です

21年前の9/29が、義祖父の命日なので
日曜日にお墓参りへ出掛けてきました

0_20140930145953135.jpg

お墓参りはrustyも同行するのですが
掃除している間は、広い墓地をパパとお散歩
どこをどう歩いてくるのかrustyは全身 枯葉と種だらけ
しかもネバネバ系の枯葉なので汚れるのです 

なので、必然的に月曜日はシャンプー 
0d


0a_2014093014595578e.jpg

お顔を拭くとゴキゲンさん 

0b_201409301459565a2.jpg

0e_2014093015022163a.jpg

ドライヤー&ブラッシングが長いので寝てしまいます 

0f_20140930150222ceb.jpg

ふわふわ、キラキラ 綺麗になりました 

0c_20140930145957149.jpg


周りに川や池など水辺の無いこの辺の鳥達は
雨が降らないとベランダにやってきます 
メダカは食べないでよぉ 

0c_201409181207379fa.jpg

洗車をすると出来た水たまりに雀が集まり
必死に水浴びしています

頭上でガタガタ・バタバタ騒がしいと思ったら !

0h

お客さんといえば
ご近所のダックス ドラゴン君が時々玄関に来ます
ドラゴン君は、同犬種ポンタ君と暮らし、
公園まではお父さんの乗る自転車で移動し、
帰りはノーリード犬なのでフリーで走って帰ります
ポンタ君は、ビビり犬で目も見えないのでカゴの中
爽快に走り抜けていく途中、ドラゴン君は玄関に立ち寄ります
rustyと会えると少し遊んで、帰って行きます
時々来るお客さんです 
0e_20140918120751368.jpg



0g_20140930150223ae9.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
   2003/8/21生 ♂ 
   規格よりちょっぴり大?
   音が苦手で気が小さく、
   抱っこ大好き甘えっ子。
   悪性セルトリ細胞腫施術
   甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR