時間よ止まれ~♪

0k_20141013072327005.jpg

今日10月11日は、ママの誕生日
いくつになったかって?
それは口が裂けても言っちゃダメって言われてるから内緒


0d_2014101307222202c.jpg
早速、前日ママのお姉ちゃんからティータイムのお供にと
ミッシェル・ブラン(日本では2010年に初出店された)のお菓子 
まだ名古屋だけなのかな?
ココのアップルパイが大好きなパパです。

0b_20141013072219521.jpg
同じ、前日傾いたケーキを持ってお祝いに来てくれた義妹

0h_201410130722459da.jpg
紅茶党のママへワイルドストロベリーのティーカップ 

ばあちゃんと義妹とちょっと贅沢なランチに出掛けたのに
写真をすっかり忘れてます 
ブログをやっているのはパパ方には内緒なので
写真撮るのもおかしなもので

ばあちゃんから頂いちゃって ちゃっかりママ

0c_20141013072221ca7.jpg
同じく前日、パパの職場(ママも同じ会社だった)の人から
ママへってプレゼントを託された、手ぶらで帰れなくなったと
パパは小さな花束を持って「取り敢えずな」と
0j_20141013072325e06.jpg

10月11日
0a_20141013072218c22.jpg
木更津「アロハテラス」へ出掛けました 
rustyもOKでしたが、今回はお留守番(ごめんよ~)
目的は「ALOHA Kitchen」のパンケーキ
ダイアモンドヘッドスフレパンケーキをチョイス
ふぅわぁふわ とろっとろ で美味でしたよ 

当然、目の前に「三井アウトレットパーク木更津」があるので
買い物しまくった私 大満足な上 帰り道に すご~く遅いランチを 

0_20141013072217848.jpg
ヘルシーなカニをチョイス
久々に「かに道楽」で遅い昼食、早い夕食

一日中、狭いケージでお留守番のrustyに申し訳ないと言いながら・・・

0e_20141013072241be7.jpg
出掛けている間に、親しくさせて頂いているたろくんお姉さんから
おしゃれな靴下のプレゼントが届けられていました 

0i_20141013072247d4c.jpg
新横に住む主人の叔母から限定チョコトリュフを 

0f_20141013072242a64.jpg
主人の甥のお嫁さんからガーベラが好きだと知って 

0g_20141013072244bf6.jpg
姪から常滑せともの祭りの時に見つけてくれたシェルティ
rustyそっくり 
宅配の箱にマスキングテープをリボンに見立てるなど
あーちゃんらしいなと主人 

0m_20141013072330e0a.jpg
皆さん ありがとうございました 

11日が終わる0時まで、「私の為の時間」と動いてくれた主人
主人がこんなに尽くしてくれたことは未だかつてない!
20時頃「時間よ止まれ~♪」と心から念じていた

0l_20141013072328892.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
お祝いが遅くなってすみません~(^_^;)
rustyママさん、お誕生日おめでとうございます♡
ママさん、周りのみなさんにとってもとっても愛されてるんですね~。
読んでてとってもあったかな気持ちになりました。
こんなにお祝いされるってないですもん。
ホント、このまま時間が止まってくれたらいいですよね(=^・^=)
あっ、rustyママさん、私の母と誕生日が同じです。
親近感♡てんびん座ですね。私はみずがめ座で相性がいいんですよ~
!(^^)!これからもよろしくお願いします♡

Re: モーちゃんママさんへ

コメントありがとうございます

モーちゃんママさん、こんばんは☆
お祝いコメ、ありがとうございます♡
有り難い事に皆さんからお祝いして頂けて
幸せだなと感謝しております。

ところで、ドキッとしました!!
モーちゃんママさんのお母様と私、
年齢が一緒!!?ってe-330
月日だけでしょうか・・・
きっと、お年も近いわ(汗)
モーちゃんママさんは早生まれなのですね
相性良いんですね
こちらこそ、ヨロシクお願いします♪
365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
   2003/8/21生 ♂ 
   規格よりちょっぴり大?
   音が苦手で気が小さく、
   抱っこ大好き甘えっ子。
   悪性セルトリ細胞腫施術
   甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR