(ブログ)引っ越してまいりました♪

増税を機にブログの引っ越し準備を始めて、以前のブログは休んだまま
気が付けば1か月以上も経過してました
なぜ、増税が関係しているの?と思われましたよね。
以前のブログ迷犬Rusty!~絆~は有料ブログでカスタマイズしていたわりに
私には使い辛く、料金も変わるのでこれを機に引っ越すぞ!と決めました。
が、結局新しい事を始めるのは何にしても大変なの
どこにするかを決める事から、使い方、カスタマイズ、汗汗
楽チンにそのまま引っ越そうと思ったけれど、迷い犬と誤解を与えてしまうので
全て変更しました。
10歳を過ぎたシェットランドシープドックRustyとの老後を
穏やかに過ごせる様、体調管理、環境づくりを心掛けています。
毎日は更新できませんが、ぽっちぽっち更新していきます。

昨日4/24朝のお散歩で柴犬たろくんと会いました。
幼少時は、一緒に3.6Kmのお散歩道を一緒に歩き、公園を走り回り、
青年期は、たろくんが好き好きと寄って来てくれると
     ラスティが鼻にシワをつくり、遊ばないぞと威張った態度
初老期になり、ラスティは無表現に対し、たろくんと立場逆転
そんな二人がチューする姿もなかなか見られなくなりました。
が、昨日は久し振りに接近

11.jpg

12.jpg



二人の目からが出てますね。

ん~~更新に四苦八苦
のんびりやっていきます。

どうぞヨロシクです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~い、一番乗り?!
ヤッター♪
ブログお引越しおめでとうございます。
一発目の記事の写真がこれまたいいわぁ~♪
rusty君とたろー君の熱烈キッス、最高です。
新しいブログもさっそくリンクさせて頂きますね。
これからもお互いぼちぼちですが頑張りましょう。
よろしくお願いします。

No title

rusty君ママさんおはようございます。
毎朝お引越しされていらっしゃるかと思い
ご訪問させていただいていましたが・・・

昨夜コメント頂き今朝もしかすると思い
お邪魔したところFC2にお引越しされていてびっくり!
どちらにお引越しされるのかと楽しみにしていました。
その第1回更新にrusty君と一緒のたろーを
載せて頂きありがとうございます。
久々のチュー写真ありがとうございます。

新しいブログにリンク先変更させて頂きました。

Re: サコリンさん

コメントありがとうございます

早速、来てくれたんですね♪
このままやめてしまぇと思いましたが
こうしてサコリンさんとも知り合えたのはブログのおかげ。
たろくんママの後押しが無かったら繋がらなかったこと。
これではいかん!となんとか引っ越し出来ました。
賞味期限もなんのそので、ぽっちぽっち更新していきますね。
そのままリンクも引っ越しされて頂きました~。
ヨロシクお願いします。

Re: たろくんママさん

コメントありがとうございます

先日お会いした時に、毎朝チェックして待って下さっていると
仰って頂き、嬉しく思い、これはいかん!とお尻を叩きました(爆)
FC2は意外でしたか?最終的にカスタマイズし易い所で決めました。
新しい事を始めるには追い付かない技量と年齢(汗)
ぽっちぽっち更新していきます。
リンクも同時に引っ越させて頂きました。
リンク変更、ありがとうございます。

たろくんとのチューショット 久々ですね。
たろ坊ちゃまに嫌われてなくて良かった~と
胸を撫で下ろした私でしたよ。
365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
   2003/8/21生 ♂ 
   規格よりちょっぴり大?
   音が苦手で気が小さく、
   抱っこ大好き甘えっ子。
   悪性セルトリ細胞腫施術
   甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR