ハロウィン

10/28夕方、関東でも「木枯し1号」が吹きました 

1日のうちで寒暖差が激しく、風邪を引くと長引くそうですョ。
みなさん、体調管理にお気を付けくださいませ~ 

さてさて、ブログネタが無くいので新出来ないと言っておきながら、
更新すれば、ネタの期限が過ぎてしまっている 
それでもめげずに・・・ 


0_20141029120538dbd.jpg

10/31は収穫を祝う「ハロウィン」収穫祭
由来はそっちのけで、日本でもあちこちで仮装パレードが
行われるようになってきましたね。
rustyが暮らす街でも10月は、「かわさき阿波踊り10/4」と
「川崎ハロウィンパーティー10/4~10/31」が、大々的に開催されます。

26日(日曜日)昼過ぎ、車で駅方面へ出掛けると
やけに目に付くおまわりさん 
シートベルト良し!携帯使用ナシ!安全運転。
お巡りさんを見るとビビる私?悪いコトしてきていませんよ~。
条件反射ってヤツです 
で、ハロウィンの事をすっかり忘れていました。
そう、お巡りさんはパレードで車線を封鎖するために
かなりの人数が配置されていたんですね~。
「第18回川崎ハロウィンパレード」10万人以上が集まったそうですが、
今年からお台場「T-SPOOK TOKYO HALLOWEEN PARTY」が開催され、
ダブル参加や二分したとニュースされてました。
0c


パレードが開催される前に、渋滞を避け我が家へ戻ると
パレード集合時間に遅れたであろう慌てた花嫁さんが!
走って来た方向からするとご近所さん??
顔見たかったな~。
0d_20141029120543f96.jpg


来年は、rustyも仮装して参加してるかな~~ 
0b_201410291205413b7.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

rustyちゃん、オレンジ色似合いますね~♡
おとなしく帽子かぶってお写真撮らせてくれてとってもお利口さん♡
モーだと、固まって表情に迷惑~って出てますよ~。

Re: モーちゃんママさんへ

コメントありがとうございます

モーちゃんママ、こんにちは。
オレンジ、黄色をrustyのテーマカラーに
しているので、似合ってきたのかしら?
小さい頃から私がカメラを向けるとカメラ目線になるのです。
モーちゃん、お洋服着慣れているし、
お目目クリクリで いつも可愛い表情です♡
365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
   2003/8/21生 ♂ 
   規格よりちょっぴり大?
   音が苦手で気が小さく、
   抱っこ大好き甘えっ子。
   悪性セルトリ細胞腫施術
   甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR