仲間入り~♪

11月も半ば、いよいよ寒くなりました
今日は、小雨交じりの寒い朝でした 
0_20141112215932062.jpg
日が昇る前、ライトで照らしながらのお散歩
物騒な世の中、明るくなってから・・・と思うのですが
お散歩をジッと待っている様子に早めてしまいます。


0f
ご近所さんに新しいワンコが来ました♪
そのお宅では、先代(シーズー)リボンちゃん♀を亡くされて,
「私達が年だから次は飼えないわ」と話されていましたが、
3年程経過した今、家族を迎えたそうで~。
生後6か月のチョコちゃん(チワワ)♂
6か月になるまで、お店にずーっと残されてしまっていたらしく、
お外、ワンコ、人 全てが嫌でお散歩も苦手 
少しずつ慣れると良いね。

0e_20141112215953c32.jpg



新しいコレクション 
0c_20141112215937707.jpg
とうとうGETしてしまいました~
以前から、リードと首輪の存在は知っていたのですが
ラスティは首輪をさせていません。
リードだけ買おうかな~と思い悩むコト数年 
見つけました  お揃いのハーネス
総柄ではない事はマイナスですが・・・。

0d_20141112215938b91.jpg
シェルティ柄  & なぜかアメリカンコッカ柄
でもシェルティグッズ 



おまけ
0a_201411122159346b6.jpg
ある日の夕食 
今、話題の大根おろしアート 
粗削りなラスティを作ってみました 

0b
次回は、真面目に挑戦してみま~す 
似てますか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
更新時お邪魔はしていても足あと残さず
失礼していました。

ご近所の新しいワンコチョコちゃんも
ある意味命を助けられて良かったですね。♪

rusty君ママさんにしては珍しい紺と赤の
ハーネスとリードとは・・・
こだわり度120%のママさんがと
正直吃驚しています。

最新情報を素早くGetするママさん
大根おろしアートとは初めて知りました。(ばーばなので!涙)

Re: たろくんママさんへ

コメントありがとうございます

こんにちは
チワワのチョコちゃん、良かったですよね。
先ずはお外の世界に慣れるとお散歩の楽しさを
知って、お友達も出来ていくのでしょうね。
頑張れ、チョコちゃん!

ハーネスとリードは、赤x紺、赤x緑しか無く、
仕方なくこの色合わせとなったのです(泣)
シェルティの柄に満足したわたくしデス(笑)

とっさに作った大根おろしラスティ、不出来でしょ。
大根おろしアートをされている(男性)方の本まで出てますよ。
白くまくんが浮かぶ姿は可愛いです。

大根おろしアート、初めて知りました。
チャレンジするなんて、ママさんすご~い♪
rustyちゃんに似てます~q(^-^q)
崩れちゃって、もったいない~と思ったけど、崩れないとそのままの姿では食べれないですもんね(*^^*)

Re: モーちゃんママさんへ

コメントありがとうございます

大根おろしアート、意外に知られていないのですね(汗)
本を出されている方の作品はとっても可愛いですよ。
ラスティが崩れていくので作るのに躊躇しちゃいました(笑)
365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
     2003/8/21生 ♂ 
     規格よりちょっぴり?大
    音が苦手で気が小さく、
    抱っこ大好き甘えっ子。
    悪性セルトリ細胞腫施術
    甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR