メリクリ♪

Merry Christmas

0_20141225103756a0a.jpg


今夜はクリスマス 
レストランでディナー?ホームパーティ?
我が家は23日に いつもの食事を洋食にして
ちょっぴりオシャレにセッティング
ケーキを真ん中に簡単なクリスマス
でもね、我が家の人達・・・3人しかいない
ブロッコリーをツリーに見立ててサラダを作ったりしても
気付いてくれないし、感動してくれないのですyo ガックシ
そんなだったので写真を撮るのも忘れたわ

24日、親しくさせて頂いているたろくんのお姉さんから
クリスマスプレゼントを頂きました 
写真だとキラキラ感が伝わらず残念ですが、
黒のビジューが落ち着いたヘアゴム?言い回しダサい? 
たろくんご一家にはラスティ共々お世話になってます!

0d_20141225103801ac1.jpg

良くお似合デス
0e_2014122510381219a.jpg

それともイブにイベントでしょうか?
我が家・・・いえ、私だけ
それでもめげずに今夜は2階の分だけクリスマス料理にするつもり
1階は普段の和食・・・面倒臭いか~~
とぼやきながら1年が過ぎていきますね。

素敵なクリスマスを~ 

0a_201412251037570b3.jpg



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

rustyママさん、rustyちゃん
メリークリスマス☆
1日遅れちゃったけど(^_^;
緑の帽子も、マフラーもとっても似合ってます(*≧∀≦*)
マフラーって、可愛いですよね。私もモーにしたいな~と思ってました。
ブロッコリーのツリーなんて、素敵!
見たかったな♪
ダサいの言い回しに親近感(*^_^*)です。

Re: モーちゃんママさんへ

コメントありがとうございます

モーちゃんママ、こんばんは☆
モーちゃんちは、23日から連日クリスマスモードでしたね!
我が家はラスティのコスプレだけ (^^;
「ダサい」って死語かな~と思いながら
モーちゃんママも分かってくれましたかぁ(笑)
365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
     2003/8/21生 ♂ 
     規格よりちょっぴり?大
    音が苦手で気が小さく、
    抱っこ大好き甘えっ子。
    悪性セルトリ細胞腫施術
    甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR