ボクは元気ですよ

すっかりご無沙汰です
ママは無精者ですが、今回は違います
ボクは元気です

0c_20150128130056dc4.jpg

0d_20150128130057293.jpg

0e_20150128130116851.jpg

実は、ママが怪我をして・・・
今もPCを見たりがキツイので報告だけ。

2/10夕方、室内でスっ転んでしまいました 
自分の不注意ですが、不運が重なってしまいました。
滑って引っ掛かって転んだ
前方棚へ顔面からぶつかって、左半分の顔面骨折
今は家にいて腫れが引くのを待ちながら眼科や形成外科、麻酔科へ検査通院
来週、眼尻、頬、鼻横にプレート入れる手術をします
何が辛いって、ラスティと離れるコト

そんな訳で更新はぽっちぽっち
また気分が良い時に更新します

0g_20150128130119c95.jpg

0h_201501281301215aa.jpg



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

rusty君ママさんこんばんは!
まさか更新されているとは思わずお邪魔したところ、
な、なんと更新されていて・・・

メールしてもご迷惑と思いどうしていらっしゃるかと
気をもみながらのここ数日!
多分腫れが引かないと手術はご無理ではないかと
素人考えしていましたが・・・

rusty君の病院の予約も今週末入っていて、
その後のご様子知りたいと思っていても電話も
無理なご様子ですし、ご主人さまにお会いして
その後のご様子伺いたくともこのところお会いできないと
娘から聞いていて心配していました。
とにかくご無事に手術すみますことをひたすら
祈っています。

No title

rustyママさん、ビックリしました・・・。大変でしたね。
大怪我されていたんですね。痛かったでしょう・・・。
お大事になさってくださいね。
少しの間、離れるのは寂しいけれど
ママさんが早く治って元気なのが一番ですから♪
rustyちゃんもママが元気になって帰ってくるのをまってくれますよ~♪
365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
   2003/8/21生 ♂ 
   規格よりちょっぴり大?
   音が苦手で気が小さく、
   抱っこ大好き甘えっ子。
   悪性セルトリ細胞腫施術
   甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR