はしゃぎ過ぎて ^^;



4日、退院して 、真っ先に会いたかったラスティの元へ~
飛び付いてベロベロされたかった私の期待に反して、ラスティが飛びつかない様にと義妹が抑えていたので、ションボリ😿

顔を近付けない様にギューとしましたよ❤️

私の足の間で寝んねのラスティ💤
お互い、どんなに待ちわびたことか➰

病院から一歩出てしまうと、みんな元気になったと思い、あれこれ話し、少々 はしゃぎ過ぎてしまい、痛みが増しダウン。
噛んではいけない、口を開けられない、そんな状態で長い会話が良い訳ないですね^^;

噛んではいけない。
直接、シャワーを当ててはいけない。
体を温めない〔長風呂禁)。
制約がある訳ではないのですが、したくても痛くて出来ないでしょうと言われています。
小さいスプーンに山盛りで、口が開けられないのです。
お粥やグラタン、流動食を食しています。





ずっと、案じてくださっていたたろくんママ、退院しました!と連絡をしたら、食べられない私にメロンならと届けて下さいました🍈
千疋屋に引けを取らない地元の名店、今日明日食べ頃の物を頂き、少しずつ美味しく頂きました🍴
ご馳走様でした!




甥の嫁から退院祝いにお花を頂きました💐

怪我前にコストコへ発注したポスタープリントが出来上がっていたのでフレームに入れて・・・飾る場所を考えていますが、小さい頃のラスティもポスタープリントしたいなりました。


退院して1週間、母が残って全ての事を請け負って面倒をみてくれています。
膝の悪い母が、ラスティの為に階段を上ったり下がったり、掃除、洗濯、炊事。
1人暮らしで自分の分だけをしていた老いた母が、いきなり大仕事。
今、無理をしてしまうと、一生の後悔になると思い、甘えています。
親孝行する娘が、なんて親不孝なんでしょう。
深く反省。
みなさん、くれぐれも足元に気を付けて下さい。私の言葉に説得力ないけどー ^ ^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

rusty君ママさんこんにちは!
先程はコメント頂きありがとうございます。
前回のブログ更新時すぐ拝見したのですが
またお気遣いされてお返事頂くのも
申し訳ないと思い敢えて足跡残さず失礼しました。

お母様は可愛いお嬢さまが気にかかりご自宅に
お戻りにならずすべてお引き受け下さり
ご面倒みて下さっていらっしゃるとの事・・・
お母様には申し訳ありませんがrusty君ママさんに
とっては非常にありがたいこと。

今ご無理なさって折角手術大成功でも悔いが残る
結果になっては大変ですから・・・
今はお母様に甘えてお元気になられましたら
精一杯親孝行して下さい。
このコメントにお返事はご無用に!

とにかく全治まではご無理せずお大事になさって下さい。
お母様によろしくお伝えください。


365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
   2003/8/21生 ♂ 
   規格よりちょっぴり大?
   音が苦手で気が小さく、
   抱っこ大好き甘えっ子。
   悪性セルトリ細胞腫施術
   甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR