ジンクス



ご近所で親しくさせて頂いていて、ラスティを愛してくれる柴犬たろくん
たろくんはラスティが好き→ラスティは私が好き→私はたろくんが好き
たろくんママのブログにコメントを残すと会えるという私のジンクス
怪我をしてからお散歩にもお買い物にも出ていない引きこもりの私
たろくんにも随分会えてなくて・・
金曜日にママのブログへコメントを残したら、土曜日朝、たろくんに会えました ❤️




大ママに付き添ってもらい午後のお散歩を始めたところ、週末の朝も主人を休ませてあげたらと大ママの一言で週末の朝もお散歩を始めました。
そんな朝に、たろくんお姉さんとたろくんに会えたのです。




たろくんお姉さんから頂いたビタミンカラーのお花💐とゼリー🍇
ありがとうございました!


新緑の木々や花々が多くなり春を感じ、日中は暖かくなってきましたが、朝夕はまだまだ肌寒いですね。
朝のお散歩を始めて感じた事は、空気が冷たいと顔面に入ったチタンプレートが冷たくなり、痛みを感じるのです。
暖房やお風呂などで体が温まっても痛みを感じます。
プレートを外す半年間は痛みを感じるのでしょうかね ^^;




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジンクスが当たって、rustyちゃんとたろくんと会えて良かったですね。
私にはジンクスがあるかなって考えてみたけど、思い出せません~。
寒さとかあつさとかで痛みが出るんですね。一日も早く
回復されますように。

No title

rusty君ママさんこんばんは!
まさか更新されているとは思わず
お邪魔したところ次々と更新されていて驚き!

娘からお会いしたと聞いていましたが
またメールしても、目の負担になってもいけないと
重い遠慮していました。
まだまだご無理は禁物お母様があと暫く
こちらに滞在して下さる間だけでも安静になさって下さい。
お一人になられたらどうしてもご無理なさらなければ
ならない状況になる筈ですから・・・

たろーは無口なので大好きなrusty君に会ったとは一言も言わず!

Re: モーちゃんママさんへ

こんにちは
ジンクス無いですか?
私もある時からなかなか会えないとコメントすると
会えたりとこのジンクスが比較的当たる様になったんです♪

いつも応援コメありがとうございます!
勇気付けられています ♡


Re: たろくんママさんへ

こんにちは
まだまだ片目が思う様には使えず、
肩が凝ってしまうし、重視になるので
目を休めながら・・・

お姉さんとたろくんに会えました♪
たろくんをモフモフしました♡
たろくんは私よりrustyでした ^^;

母の肩には私の事だけでなくのしかかり、
大きな体の母もつぶされそうです @@
ただここで無理をして一生の後悔にしたくないので
しっかりと回復を待ちたいと思います。
いつもありがとうございます。
365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
   2003/8/21生 ♂ 
   規格よりちょっぴり大?
   音が苦手で気が小さく、
   抱っこ大好き甘えっ子。
   悪性セルトリ細胞腫施術
   甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR