3度も会えた日♪

0d_20150513190316d51.jpg
                                               姪っ子作 「梅雨」

母の日のプレゼントに、第2弾の切り絵が送られてきました。
ラスティの顔がちょっと情けなくない?と言う私に
「そこがラスティっぽいんじゃん」
「あと、ラスティは水が苦手だからだよ」
なるほど~
ラスティの特徴をつかんで角のような毛も再現

0e_201505131904038f5.jpg




今日5/13は、大切なお友達柴犬たろくんのお誕生日 
0a_201505131903126df.jpg

プレゼントを持って、早朝のお散歩に出掛けようと玄関を開けたら
いつもの様に たろくんとお姉さんが来てくれていました。
0b_20150513190313e99.jpg
相変わらず素っ気ないラスティに好きスキ攻撃のたろくん
誕生日と知ってか知らずか、ラスティは珍しくチューをしてました
0c_20150513190315aa8.jpg

お姉さんにプレゼントを預け、お散歩に出ると
最近のラスティのお散歩コースは、たろくんちの脇道へ向かいます。
掃き掃除をしているたろくんママにご挨拶。

2度ある事は・・・・
そう 3度ありました!

午後のお散歩で、プレゼントした服を着て玄関まで来てくれました
0i_2015051319040969a.jpg

夏のお散歩も快適に過ごせる様にクールXクールをプレゼント
赤が良く似合うたろくんにピッタリでした
お誕生におめでとう 
0_2015051319031195a.jpg





ポスター印刷した写真を廊下に飾りました。
たくさん飾ってギャラリー風にしよっと 
0h_2015051319040882f.jpg

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ポスター印刷されたお写真、大きいですね。
業者に出されたんですか?
ギャラリー、楽しみにしています!(^^)!
6月のrustyちゃんも、細かいところまで、上手に作られてますね。
顔のしずくがオリジナリティ溢れてる感じです♪
お友達のたろくん、可愛いですね。洋服、本当にあってます♪

Re: モーちゃんママさんへ

こんにちは
写真は、コストコで扱ってますよ。
割引中にお試しで作ってみました♪
良いショットが撮れたら増やしていきま~す♡

姪っ子は切り絵の本(ディズニー限定)まで買って
凝り性なのかしら?
5月は鯉のぼり、6月は梅雨
7月は何でしょうね^^;

たろくんは、童顔?で11才には見えません。
おとなしくて可愛いんですよ。

No title

rusty君ママさんこんにちは!
出遅れました。
更新時Kからママのブログ更新されていると
聞きお邪魔はしたのですがここ数日
バタバタしていて失礼しました。

姪っ子さん作の「梅雨」素晴らしい出来栄えで
毎月お楽しみですね。
おばちゃまに似て器用な姪っ子さん~♪

本当にお洋服ありがとうございました。
今年の夏は快適にお散歩できるはず
心より感謝しています。
たろーの写真までUPしていただきありがとうございます。

Re: たろくんママさんへ

こんばんは
たろ坊ちゃま、お誕生日おめでとう
ございました!
もう11年、ほんのり白い物も見えてきた様ですが
相変わらず可愛らしいお顔のたろくん。
快適に過ごして欲しいですね。

姪っ子も手作りは大好きの様で
毎月飾れたら良いな~と思っていますが(^^
365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
     2003/8/21生 ♂ 
     規格よりちょっぴり?大
    音が苦手で気が小さく、
    抱っこ大好き甘えっ子。
    悪性セルトリ細胞腫施術
    甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR