房総でママ暴走♪

一夜明けて4/30(水) 本日は朝から

AM5:00 いつもの様に朝のお散歩へ出たものの
風がゴオォーーやっぱり歩きたくないよ

800.jpg

お部屋に戻って パパが起きるのを待ってる
801.jpg

802.jpg

わんこ狂いのママはボクを置いて看板犬達に会いに行ったり
803.jpg

AM8:00 本日の朝食 ボクのもあるかな~
804.jpg

ご飯と挽肉の巾着
805.jpg

ひとりで撮影 ママのテンションが上がってきた
806.jpg

その訳はね 4シェル集合
807.jpg

808.jpg

809.jpg

810.jpg

811.jpg

812.jpg

813.jpg

ママは、ボクそっちのけでメロメロ8110.jpg

撮影会にグッタリ
815.jpg

ボクだけのママなのに
816.jpg

817.jpg

AM11:00 お昼を兼ねて「Herb Island Vegetable Garden」
818.jpg

PM2:00 天気もイマイチなので宿に戻ってゆっくりすることに
宿についてママのテンション またまたUP
スタッフさんから今日は大型犬が来ますよ♪と言われたのだ。
しかも、レオンベルガーが来ると聞いてママ ウキウキ


PM6:30 夕食が始まっても大型犬家族がやって来ない
ママのテンション下がっちゃうよぉ


820.jpg

食事も終盤に差し掛かる頃どよめきが!!
キターーーーツ!!!
821.jpg

822.jpg

823.jpg

食後、パパまでテンション
824.jpg

ボクは怖くてパパと一足先に部屋へ退散
ママは、飼い主さんと歓談し、マックス君にベロベロにされた

825.jpg

826.jpg

PM8:20 食後、予約した貸切風呂は脱衣所までワンコOK
やっと落ち着いて休めるよ。
おやすみなさい

827.jpg


この日も生憎の雨模様。
ハーブ園に行ったは良いけど、季節的に種類も疎ら。
一日遊ぼうと計画していましたが、断念。
宿に戻って のんびりする事になりました。

今夜は、大変珍しい犬種レオンベルガーのポテ君と
ジャーマンシェパードマックス君とアレックス君
なんと超大型犬3頭を屋内飼いしているご夫婦とお話し、
大型犬の魅力にすっかりハマりました。
しっかり躾けられた3匹。お母さんの前では子猫の様。
犬の苦手だった主人が、しかも超大型犬に触りたいと
自ら声を掛けて行くなんて~ビックリ。

4シェルにも会えて、興奮冷めやらぬって夜でした!
るぱん君と次元君家族も連泊されて、私は大興奮。大暴走。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

rusty君ママさんこんにちは!
行きはテンション下がっていたママさんが
何故そんなにテンション上がったのかと
思いましたらシェルティ君&ちゃん3匹に会い
更に今度は大型犬のレオンベルガーと
ジャーマンシェパードの計3匹の男の子と
しぶしぶお出かけのご旅行が最高のご旅行に
なられ良かったですね~~💞

でもrusty君にとっては大事なボクのママが
ボクを置いてよその子にと少々ご不満の様子で
お家に戻られママを独り占めしてご満悦のはず!

お気遣いいただきありがとうございました。

る&次を沢山載せて頂き(*^_^*)
ありがとうございます(≧∇≦)
本当に楽しかったですね〜❗️
rustyくんのそれぞれの表情が💕とっても可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))

rustyママがあの大きな!アレックスくんに💋されていたなんて〜😽

Re: たろくんママさん

コメントありがとうございます。

どうなる事かと心配された旅行が
こんなに明るく帰って来られるとは
私自身がビックリです。

わんこ大好きな私の夢の様な時間でした。
大型犬にギューって出来るなんて❤
rustyを置いて夢中になってしまい、
自分でもどんだけ犬狂いなんだと(爆)
rustyには可哀想な事をしました。
今は、私の膝の上ですからヨシですね。

Re: るぱんさん

コメントありがとうございます

後半も、るぱん君&次元君の可愛いショットUP
させて頂きましたよ。
皆さんに出会え、楽しい旅になりました!

そうなんです。アレックス君、背中かけと大きな体を
寄せて来たり、ペロペロしたり、
ポテ君もおっとりさんだし、うもれてウキウキしてました。
次元君の勇敢さにビックリでしたね。
365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
   2003/8/21生 ♂ 
   規格よりちょっぴり大?
   音が苦手で気が小さく、
   抱っこ大好き甘えっ子。
   悪性セルトリ細胞腫施術
   甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR