ラスティ君、耐えてます(ーー;

ブログを放置していた訳ではないけれど・・・
気が付けば、6月になってしまいました 


0a_20150521141428d6e.jpg

梅雨入りを目前にして、雀も水を求めて チュンチュン

0_201505211414279a0.jpg


ラスティの為にエアコンのスイッチを入れるべきか、日々葛藤(ちょっと大袈裟?!)
長毛犬のラスティ、老犬のラスティ、心臓収縮が弱いラスティ
条件的には、即!エアコン入れるべきでしょう ね!
でも、まだお留守番をさせている時以外は、全ての窓を開け放ち、
扇風機フル回転。
ラスティ想いなんだか、厳しいんだか、自分でも解りません 
梅雨になると窓も開けられないのでエアコンフル回転ですね。

ラスティは、暑さに耐えております 
        暑さに耐えさせています ですね 


私が顔面の怪我をして手術してから3ヶ月が経過しました。
皆さんにはご心配をお掛けし、いつも見守って頂き感謝します。
そう、その怪我をきっかけにラスティのフードを1食ずつ1回分ずつを
小分けして、誰にでも食事を与えてもらえるようにしています。

で、ガラガラ ごそごそ フードの音を立てて小分け作業をしていても一切興味なし
0f_201505131904052c6.jpg

いや、ラスティ君 フードの音に空腹を耐えているのかしら 
この顔はフードに無関心ね !

0g_20150513190406169.jpg


ラスティの左脚は、アヒルさんの様に変形しています。
変形していく過程で痛みを伴い、引きずって歩くので擦れる部分が炎症し、
長い間痛みに耐えてきました。
1週間程前から右脚を痛めており、ひょっとしたらアヒルさんへ変形するのかな?
痛み止めを飲みながら、痛みに耐えています。
階段を躊躇しているので相当痛いかな。
明日は、磯子の病院の検診日。
外科・関節炎に長けた病院なので しっかり診察してもらいましょ。

0c_20150604141525759.jpg


ラスティ君の日課
靴下脱がしがお仕事とはいえ、蒸れた臭いに堪えております

0_20150604141521a0b.jpg


安眠していても カメラのシャッター音にママのご機嫌取り~ 
ママの安眠妨害にも耐えております
0a_201506041415222b5.jpg

全てが忍耐のラスティ君です 


先週、お友達のたろくんちの玄関内へ ラスティ自らスタスタ ♪
普段のお散歩コースでは行かないたろくんち 
たろくんママのコトは大好き大好き たろくんは空気(ごめーん私は大好きヨ)

0b
そんな姿に たろくんママからチャッカリ手作りジャーキーをGET 
ママからご褒美貰えるまで耐えていますよ

そんなこんなの耐えるラスティ君でした~
 

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

rusty君ママさんこんばんは!
今日の病院の結果は如何でしたか~?

ママさんにとって地球上の誰よりも愛しいrusty君
それに間もなく12歳になる貴公子君をなにゆえ
そんなに我慢させるのですか・・・
ママさんの真意、ぼんくらなたろー母には
分かりかねます。

冷房で冷やすことがrusty君の足に
負担がかかるからでしょうか~?
それでしたら仕方がないと思いますが・・・
それと発育途中の若い仔と違いますので
あまり我慢はさせない方が宜しいのでは
などと外野席から余計なひと言失礼しました。

No title

大阪は梅雨入りしました。
暑かったり、寒かったり周りの人も(自分も)体調管理が
難しくって、崩しがちです。
rustyちゃん、病院の方はいかがでしたか。
信頼のおける先生に診てもらえるのは安心ですね。
いつもママさんの愛情の深さを感じます♡
私は前の家の近くの先生が良くって、こちらのお医者さんも
どこか信頼できる先生を探さなくっちゃ(#^.^#)

Re: たろくんママさんへ

おはようございます

お返事が大変遅くなってしまいました。
ごめんなさいm(..)m

人もそうですが、具合が悪くて病院へ出向いても
加齢によるものですねと、あちこちにガタがくるように
わんこも一気にガタがくるようです(悲)

梅雨入りし、湿度が高くなるとエアコン目安です^^;

Re: モーちゃんママさんへ

おはようございます

お返事が大変遅くなりました。
ごめんなさい^^;

関東も一昨日梅雨入りです。
「去年こんなに暑かったかしら?」と
年々体がついて行かなくなっています(泣)
モーちゃんの新居は、以前の住まいから離れてしまったのですか?
信頼されている病院を変えずに通う事は難しいのかしら?
お医者さん選びも慎重になりますよね。
rustyの検診は問題なかったのですが…
結果、更新しますね。
365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
     2003/8/21生 ♂ 
     規格よりちょっぴり?大
    音が苦手で気が小さく、
    抱っこ大好き甘えっ子。
    悪性セルトリ細胞腫施術
    甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR