ボクのお客さん!

一週間、ボクんちに滞在していったあーちゃん。
6/13土曜日、舞浜にあるアンバサダーホテルでの結婚式に参列し、
夜はアンバに宿泊し、翌14日はディズニーを満喫し、
ボクに会えたのは、22時過ぎ  
翌日、15日も開園早々ディズニーへ行っちゃった 
1人で行っているのに帰ってきたのは、日付が変わる頃 

0d_2015062313541980e.jpg
ボクと共存を始める前のママも年パス片手に1人でプラッと出掛けてて
気持ちが解るだけに何も言えないらしい 



0a_20150623135415277.jpg
思う存分遊んでてもママへのお土産を忘れないあーちゃん 
ママは、イースターが始まる度に購入を悩んでるDuffyのハットをGET 
ジェラトーニとシェリーメイもアップリケされてママの年は内緒だね

0b_20150623135416a5b.jpg


あーちゃんは、ママが喜ぶツボを心得ていて、どこへ出掛けても
シェルティグッズを見つけて来てくれるの。
ディズニーにもシェルティグッズがあったんだって 


0b_201506231643536ce.jpg
ママ、お財布のチャームにして大喜び 


17日 水曜日は、劇団四季「リトル・マーメイド」夜の公演を1人で観覧。
ママと行く予定だったけど、ばあちゃんとボクのお世話でママは行けなかった。
でも、ちょっとだけ ボクはお留守番をして ママはあーちゃんと
都内に出掛けられたんだ 

19日 金曜日、ばあちゃんをショートに送り出してから あーちゃんと横浜でお買い物 



0e_20150623135420489.jpg
16日18日 2日間はママのお手伝いやボクと遊んでくれた 
やっぱり、ボクのお客さん!
ボク ふにゃふにゃ~


0f_201506231354494f5.jpg
1週間、長い滞在の様だけど、あっという間。
今度は、旦那さんと来るのかな~
20日土曜日 パパとママは、あーちゃんと新横へ 



21日 日曜日の朝、お散歩を終えた6時前 

0i_20150623135453ddf.jpg

0k_20150623135514460.jpg

0j_20150623135455e07.jpg

そう!ご近所に住む柴犬たろくん 
童顔ですが、こう見えて11才のシニア犬
ラスティを心配してか、恋しくてか、毎日の様に玄関先に来てくれます。

0h_20150623135452c9c.jpg

たろくんに近付かないラスティに「ここ座って」と私がコマンドを送っていると
たろくんお姉さんから「やらせだわ(笑)」と。
が、かわいい写真が撮れましたよ~~ん。


0l_20150623135515e8a.jpg

着かず離れずのお二人(2匹)さん。

0g_20150623135451f0b.jpg

やっぱり ボクのお客さん 


おまけ
0a_20150623164352d77.jpg
お中元の季節ですね 
果物大好きな我が家には何よりの贈り物 
ラスティにもお裾分け。
10才過ぎた頃から果物を1粒、1口 あげる様になりました。
フードだけで、厳しく育ててきたので、美味しい物を知らずに
老いていくのが切なくなってきたからです。
でも、与えられる分以上は欲しがりません。
与えなくても要求もしません。
厳しく育てて良かったかなと思う瞬間です。

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
   2003/8/21生 ♂ 
   規格よりちょっぴり大?
   音が苦手で気が小さく、
   抱っこ大好き甘えっ子。
   悪性セルトリ細胞腫施術
   甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR