旅路の終わり

5/1(木) 3日目
AM8:00 朝食
900.jpg

901.jpg

どうしてボクの方に近付いて座るの!?
ママが嬉しいだけでボクは迷惑ぅ(汗)

902.jpg

ママのコト、嫌いになりそう…
こんなに大きくても1才7ヶ月だって

903.jpg

ボクは遠くから小さな声で「ウゥ」と言っただけ
ここに小さな戦士がいた

904.jpg

ママを置いてボクは部屋へ退散

ママの目の前でガルルル・・・と兄弟の「教え」が始まり
迫力に興奮冷めやらぬで部屋へ戻ったママだった

905.jpg

906.jpg

907.jpg

908.jpg

909.jpg

ゴールデンレトリバーのももちゃんも居たよ
910.jpg

AM10:00 チェックアウトの時間
みんなにご挨拶

911.jpg

とっても可愛いるぱん君&次元君、お友達になれて嬉し~
ママ達がまた会う約束を交わしてくれたから
きっとまた会えるよね♪

912.jpg

チェックアウトの時間には雨も上がり、暑くなる予報
るぱん君&次元君が昨日「花野辺の里」へ行って
良かったと言ってたので帰りに寄ってみた。

913.jpg

山頂の茶屋で一休み
ボクにはお水のサービスだけ
山頂は風が強くて寒かったな

914.jpg

入り口から1Kmのお散歩コース
キャンプ場もあって、小川が流れて「ホーホケキョ」も囀って

915.jpg

ここはひなの里らしく、竹藪にもお雛様
沢山のお雛様があって幻想的だったよ

916.jpg

最後に宿の側、御宿海岸「月の砂漠」ゆかりの地
917.jpg

PM4:00 家に到着
ポストに宿からの「おかえりなさい」が入ってたよ。
嬉しい気配りだよね

918.jpg


無事、2泊3日の旅を終えました。
行くまでは、このタイミングで考えていなかった旅行を準備し、
ネガティブ出発でスタートした千葉旅行。
帰りには、楽しかった余韻にワクワクでした。
殆ど、rustyと私の旅の思い出になりました♪
終わり良ければすべてヨシ

長いGWの中、一番天気の悪い時に旅行となりました。
rustyを連れて雨の中の移動は困難です。
天候に左右され、計画通りには行きませんでした。
rustyは、環境が変わり、シートでチッチも出来ず、
うんPもしませんでした。
普段は、雨降りのお散歩はお休み(濡れるの嫌い、お手入れ大変)
ですが、レインコートを着せ、何度となくお散歩に出ました。
お散歩に出ても、海からの風が怖くて動けなくなるし、
ま~ママ泣かせったら。

3日目、ようやく晴れ間が見えて散策しながら帰れました。
前日、るぱん君&次元君ママさんから「花野辺の里」が良かったと聞き、
お散歩がてら寄ってみました。
四季折々に来てみたいところでした。

rustyを連れて、伊豆や千葉、信州など行きましたが、
他のお友達となかなか触れ合う機会が無く、
今回は、同じシェルティのお友達も出来、
ブログで繋がる事も出来ました。

長い報告、お付き合いありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

rusty君ママさんこんばんは!
テンション低くお出かけでしたが
素晴らしい出会いがありお出かけした
甲斐がありましたね~~♪
どなたに感謝でしょうか~?

rusty君もやっとお家に戻りママを独り占め
出来大満足でしょうね・・・♪
繊細な神経の持ち主のrusty君にとっては
ママさんのようにお他所のワンちゃんに
出会えたと大喜びできるはずもなく・・・
普段の生活のペースやっとに戻られ
rusty君はホッとしているはずですね。

先程お伝えした件残念ながらと言う
結果でした。

Re: たろくんママさんへ

コメントありがとうございます

たろくんママ、こんにちは。
お会いしたらまだまだお話止まらないかも~
と言うほどテンションダウンだった私。
出会いって素晴らしいですね ♪

rustyは家に帰っても庭仕事中の主人が
私を呼ぶので落ち着きませんでした。
主人のGWが終わり、姑のデイが始まり、
やっと2人のリズムに戻り、安心したようです。
こんなに神経質に育てた覚えはないのに・・・ (^^;

残念な結果でした。
期待と落胆に心が折れてしまいますよね。
体調と心がとても心配です。
365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
     2003/8/21生 ♂ 
     規格よりちょっぴり?大
    音が苦手で気が小さく、
    抱っこ大好き甘えっ子。
    悪性セルトリ細胞腫施術
    甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR