12才になりましたワンU・x・U

Happy 12th Birthday Rusty !
This is YOUR day !!


0_20150821123535577.jpg
私の元へ来てくれてから11年と10ヶ月20日が経ちました。
あの頃は規制も無く、生まれれば売れるので、
無謀な繁殖や無理なMIX犬繁殖。
買ってはみたけれど、子犬の可愛さが無くなると
飽きてしまい手放したり、ペットブームで荒れてました。
20年以上前に「名犬ラッシー」が大ヒットし、
日本の住居にはコリーが大き過ぎたので
シェルティが歓迎された時代がありました。
ブームになるとどんどん繁殖させ、
シェルティも今やミニシェルが生まれています。
ラスティも規格外に育ち、乱繁殖の名残りの子
ではないかと思います。
だとしても最期まで見届けます。
どんな子でも情が沸き、可愛いです。
私にとってこんなに良い子はいません。
rustyで良かった。
rustyだから良かった。


愛する私のrustyにメールやプレゼントを沢山頂きました


私からはクールXクール Plus(防虫機能)
0f_2015080411082422e.jpg
窮屈な脱ぎ着を解消し、サイド開き。
今は欠かせないアイテム。

姪からの荷物には
1_20150821123811fee.jpg

姪から手製切り絵カード&自画像パズル
1a_20150821123813192.jpg
力作ですね!姪らしく、細部まで拘って作られています

1b_20150821123814ee2.jpg
パズルにしたい画像を送ると展開図が送られてきます。
ピースを当てはめていくと ’作品の完成”
違う作品にも変えられ何回も楽しめます。
1d_20150821123817abf.jpg
1つ1つピースにはディズニーのキャラクターが描かれてるんです。
1c_20150821123815c73.jpg


姉から缶詰フレームクロック
1e_20150821123916d82.jpg
-.jpg
側面はフレームになっていて、缶を開けるとサプライズ!
時計になっているんです
色んな商品見つけて来るな~姪っ子だろうけど(笑)


たろくんママからおやつ&手作りのお散歩バック
0f_20150821123636843.jpg
親しくさせて頂いているたろくんママが10年程前にもお散歩バックを
作って下さり、365日朝夕愛用させて頂いてきました。
そのバックの手持ちがボロボロになっているからと
今回、新たに作って下さったのです。
感謝感謝でも、出番はもうちょい後・・・(^^
だって、まだまだ現役で、今が一番使い易く馴染んでいます↓
0d_20150821123540583.jpg


たろくんお姉さんからハーブの安眠枕&防虫スプレー
0e_2015082112363406d.jpg
一日中お昼寝ばかりのラスティには大事なアイテム
最近、寝入っていると呼吸を確かめる為にお腹が動いているかを
見ます。本当に静かに寝ている時間が長くなりました。


義妹からステッカー&トートバック
0b_20150821123537e11.jpg
ラスティのオリジナルではありませんが、既製の写真が
ラスティに似ていたからとチョイスしてくれたそうです。
ん~~確かに ボーっとしている顔よね(汗)


結果的にばあちゃんからレインコート
0a_2015082112353770b.jpg
今まで愛用してきた足付き腹当てレインコート
デザインが変わってしまい、ブルースリーの様なピチピチレインコートに
なってしまい、前回の買い物で失敗したまま、困っていました。
何気なく、アウトレットを見ていたら「入荷」とありました。
即買い!しかも2枚!!なので、ばあちゃんお金出してアピール(笑)
でも、これ2枚分でブルースリー1枚分より安いんです。
良かった良かった。これで雨上がりも安心です。


0c_201508211235399bc.jpg

12歳のおじいさんワンコですが、階段も元気に登れます。
笑顔も絶やしません。
ラスティは、おやつと枕しか喜びませんでしたが(^^;
ラスティグッズが増えて喜ぶ私を見て安心しているラスティです。
ラスティをこよなく愛し、1日一瞬を大切にしていきます。
いつも温かく見守って頂き、本当にありがとうございます。

0a_20150821123639be6.jpg
寝起きでボサボサ扇風機にもあおられてる~

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

rusty君ママさんこんばんは「!
rusty君お誕生日おめでとう。~~♡
沢山のプレゼントに囲まれて~♪
でも正直ボクちゃんが喜ぶものは少なく
ママが喜ぶものが多いようで
(シェルティグッズコレクターのママさん大満足ですね。)

でも今頃はきっとママさんが用意して下さった
美味しいケーキを食べて大満足の筈~♡
相思相愛のママさんの傍で元気に日々過して
下さいね。

そして時折会うたろーのばーばに
チューしてくれるrusty君に会うのが楽しみ♡
バックは使って下さい。使って頂くために作ったのですから・・・
今朝はご馳走さまでした。

No title

rustyちゃん、Happy BirthDay♡
お祝いが遅くなってしまってゴメンネ(^_^;)
12歳には見えないrustyちゃん、健康で元気に過ごして
楽しいことが一杯の年でありますように♡
プレゼントがいっぱいで嬉しいね♡みんなに愛されるrustyちゃん。
これからも可愛い姿を楽しみにしてます(^^♪

Re: たろくんママさんへ

こんにちは。
今回は既製も手作りもケーキ無しでした(^^
rustyに美味しいおやつをありがとうございました。
我が家は、たろくんと同じでフード以外は与えません。
フードのトッピングにもせず、プロポリスの代わりに
熊笹エキスのジャーキーを与えたところ、衝撃的な
美味しさの様で働き詰めです(爆)
現在のバックは、9年近く使わせて頂きました。
新作バックも9年は使わせて頂きたい!と願います。
ママに会う度にチューをしたいラスティですが
口臭強烈なので阻止申し上げます(爆)

Re: モーちゃんママさんへ

こんにちは。
お祝いコメントありがとう♡
シェルティ、ラスティオリジナルグッズに囲まれて、
私の誕生日が2回ある様なものですね(爆)
12年一緒にいるのにまだまだ足りなくて
ずっとずっと傍にいて欲しいと願います。
365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
   2003/8/21生 ♂ 
   規格よりちょっぴり大?
   音が苦手で気が小さく、
   抱っこ大好き甘えっ子。
   悪性セルトリ細胞腫施術
   甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR