深まる絆

シルバーウィークは如何お過ごしでしたか?
今年4月に亡くなった主人の伯母に関する相続において、
入院までに終わらせなくてはいけない事が山ほどありまして
雑務に追われる毎日。
そして、退院後は暫く片目が前回よりも使えないそうで、
間もなく年末を迎える為、入院前に出来る事は片付けてしまいたいと
なんだかバタバタです。
そこにシルバーウィークは有り難迷惑でした 
主人と姑の食事の支度や家事に追われ、やりたい事が後回し~。
そんな中、わたくし、祖父の命日9/29が近付き、22年目だと気付き、
慌てて二十三回忌法要を22日に行えるように手配し
お彼岸のお墓参りとバッタバタなシルバーウィークでした。

我が家は晩酌をする習慣は無いのですが、
連休になると主人は毎晩缶ビール1本飲みます。
そして、しばらくほろ酔い気分で 


0_20150925163520299.jpg

衝撃的な画像です。
大股広げて寝ていた主人の足元で、ラスティが伏せているな~
と思い、再び見ると同じ体制でゴロン 
主人に見せたらニヤニヤ
こりゃ可愛くて仕方ないでしょうね  




0a_20150925163522d2a.jpg


0b_201509251635239ba.jpg


0c_201509251635243e3.jpg

私を見てニコニコ向かって来るラスティ と思いたい。
主人とアイコンタクトで歩く様子は益々絆が深まってます。
入院中、もっと愛を育むのよね (^^


0d_201509251635266b6.jpg

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

rusty君ママさんこんばんは!
ここ数日お目にかかることなく
ご多忙のご様子ですが、入院前に
あまりご無理なさいますと入院期間長くなる筈
rusty君命のママさん出来るだけご無理なさらず
手術&入院に備えて下さい。

たろー母はなんのお手伝いも出来ず申し訳
有りませんが、叔母様の件は義妹さんに
一任したら宜しいのでは・・・
あまりに全ての事柄パーフェクトになさるので
rusty君ママさんに頼り過ぎと思いますが・・・

Re: たろくんママさんへ

たろくんママさん、こんにちは!
ありがとうございます。
目の前で億単位で行き交う相続も
私には報酬もありません。
成年後見人として使われる身でして
正直やってられません(怒)
なりたくてやってはいませんが
後見人ほどキツイ責務はありませんね。
365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
   2003/8/21生 ♂ 
   規格よりちょっぴり大?
   音が苦手で気が小さく、
   抱っこ大好き甘えっ子。
   悪性セルトリ細胞腫施術
   甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR