寂しそう・・と思いきや´д` ;

姉に擦り寄るラスティ君

心なしかママを思って寂しいのかなぁ~

なんて可愛いの♪───O(≧∇≦)O────♪

会いたいわ(((o(*゚▽゚*)o)))

と、思いきや@@






いつものように爆睡中(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ




良いんですけどね。

いつまでも私を探して寂しそうにしているのは私も辛い・・・。

でもね、主人とこんなに良いお顔でお話ししているの。



妬ける~~



手術を終えて一週間が経ちました。

今日、抜糸です。

病院に朝から夜まで、ずっと付き添ってくれた姉を本来なら術後2.3日で帰ってもらうつもりだったのに、全く身動きが出来ず最後までお世話になってしまってます。有り難い。

主治医は、家でジッとしているなら今日退院もOKと言ったのに、主人が首を縦に振りません。私の主治医か⁉︎

明日には帰ります!

退院です(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

rusty君ママさんこんばんは!
ご無理なさらずに
昨日のメールにも書きましたが
お家に帰ってじっとしていられるママさんでは
無いでしょう。
無理はあとあと響きますので明日退院されても
暫くは絶対に安静になさっていて下さい。
こう言う時はお母様やお姉様に甘えて
体調回復に努めて下さい。

今日公園でお義母様お見かけし会釈
だけはしましたがどなたかとベンチでお話されて
いましたのでお声掛けはせずに・・・

Re: たろくんママさんへ

こんにちは〜
無事、退院しました♪
ご心配をお掛けしてばかりなのに
退院当日にお気遣い頂き、
ありがとうございました。
本日、美味しく頂きます!

私の体は動かないのでどうする事を出来ませんが母が膝をかばいながら、全ての家事をする姿を見ると・・・。
でも、動けないのでこらえます。
いつも、ありがとうございます。

No title

rustyママさん、退院されたんですね。
可愛いrustyちゃんとラブラブですかね~♡
退院されて、家事などきっとやりたいことたくさんと思いますが
ゆっくりしなくっちゃですよ~。
本当、無理をされませんように(^_-)-☆
退院おめでとうございます。

Re: モーちゃんママさんへ

モーちゃんママさん、こんにちは。
ありがとうございます!
ご心配をお掛けしました。
サラリとした対面にちょっとガックッとしました(^^;
家事にもしばらくは目を閉じなきゃですね。
見ない!聞かない!辛抱!
365カレンダー
プロフィール

rustyママ

Author:rustyママ
    わんこ大好き♪
    わんこグッズコレクター

rusty:シェルティ
   2003/8/21生 ♂ 
   規格よりちょっぴり大?
   音が苦手で気が小さく、
   抱っこ大好き甘えっ子。
   悪性セルトリ細胞腫施術
   甲状腺肥大…etc

    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR